いや~日記って何なんでしょうか?


世間では日記~日記~ユーテル見たいやけど
一体、日記ってなんなんやろーな? 甚平はん?




ウィキペディア「日記」

日記(にっき)とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。ある人物の生涯にわたって記されるような長期にわたるものから、ある旅、ある職務、ある事件などの間だけ記された短期のものまで、期間・分量も様々であり、西洋・東洋を問わず、世界的に存在する。


なるほど。



世間では週記~週記~ゆーてるみたいやけど
一体、週記ってなんなんやろーな? 甚平はん?






-----

甚平はん?

-----Ψ




















甚平はん?




1 件のコメント :

  1. -

    日記は好きだから書いてるのです。
    イラストや、写真、文章。
    上手い下手でなく好きだから。

    -

    返信削除