いやー寝た。 寝食忘れ 寝た。


数年に一度 風邪引くのですが
オッサンになって年一くらいで風邪引くようになりました。

が、C1000タケダ?飲んで一日寝たら治るのです。

風邪は年に一回ですが
西洋人を美しいと思ったのは何十年ぶりでしょうか?
あ、カワイッコちゃん、キレイッコさんレベルは毎日ですが
芸術的名?ソッチ系のアレです。



画像はFaceBookで見つけたシャネルのアイスです。
コレ作り物ではないのか?と

アイスでなくて西洋美人。
コレ白いマット状のペンキ塗ったら彫刻になるのでないのか?



-----

あ、体重2kg減って漸く大台割りました!
ラッキな風邪。
あと10回の風邪で20kg痩せれるのかっ!

-----Ψ

















今年の風邪は「馬鹿」が引くそうです
来年、再来年、、、と年ごとに違うそうです・・・
昨年も違ってたそうです。

う~ん、そうなのか~なるふぉど・・・

て、こういう事マジメに話す人って楽しいです。
多分、高いトコ好きなんやろーなっと思うのです。

受け狙いとしてはそんなにアレですし・・・
話題としてもココカラ先 続くものでもないし・・・

どんな返しがベストなのか?
・・・コレだからハサミはホントアレなのです。






3 件のコメント :

  1. -

    ■的に マンが など。

    文字メンドクサイので読まない

    -

    返信削除
  2. -

    腹イッパイやワーと幸せやワーについて

    -

    返信削除
  3. -

    今は新聞見てないですが

    産経抄?天声人語?みたいに
    言葉の中のワードを取って「内容しりとり」
    見たいにしたかったのです。
    残念。

    -

    返信削除