どれだけ走ったが結果に。


昨日は週記を計算間違えしましたが
今日、ちゅーか今頃 走ってると思います。


S匠のツイートで「誰か走りませんかー?」と書かれ
「お!走ります!」と返事したのが8/19。
その二週間後からスタート。(多分)


ボクは余裕と思ってたのですが、ヤヴァイですよ!と言う事で
毎週木曜日にS匠に付き合ってもらいました。
歩くスピードで走る毛細血管増量キャンペーン作戦でした。
その他、遅筋?とか心拍数など等・・・


上の画像、Rantasticというアプリを見てみると150km走ってます。
(最初は別のアプリ使ってたのでもう少し走ってる)

150kmっちゅーのは多いのか少なのかわからないですが、、
とにかく楽しい二ヶ月した。




が、問題はこれからなのです。
コレが終わってからなのです。



初日の練習で走ってるとき、
久しぶりにARM君から電話があり

天:「はぁ、 おっ!久しぶり  んぐ  やんけ! はぁはぁ」
A:「何、はぁはぁ 言うてるんですか?」
天:「走っとんねん!」
A:「また、健康ブームですか?」
天:「おー」


っチューのがあったのですが、、、正にコレ。


今日が終わったら元の生活に・・・みたいな
不安?があったのですが大丈夫です。多分。
モチベーション維持作戦も教えてもらいました。



今日は今日。
これからがアレ。




走った次の日はサッパリして仕事も楽しいのです。マジで。




あ、最後の合同練習は工事でいつもの道が通れず
別の道に・・・


が、こんなんイッパイでした。




この日のアレを祝福するかのy・・・
っとイキッタ感じで締めます







-----

イッタタルドーーーーー!!!


来週は、ヤッツケ週記になるな~

-----Ψ





バスケ復活も一応考え・・・



-----


終了しました。


走ってる人なら数字を見ると
カスみたいなアレかもしれないですが
ボクにとってはゴイスーでした。

普通のマラソンと違って信号で止まったり、メシ食ったりします。
が、5kmくらいで、もうアカンと思ったのです

しかし!以前書いた まとめサイトの
「女のケツ追ってたらいつのまにかゴールしてる」
というのを思い出したのです!

そこからドシドシガンガンでした。(ボクレヴェルで)
マジで驚くほどガンガンでした。(ボクレヴェルで)
やー、マジメ楽しかった。

次は1/6の予定です。
あ、バスケも視野に入れ・・・



チャオ!



あ、S匠ありがとうございました。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿