ノアレでもなく モアレでもなく。


※お客様のご利用のモニターや環境により
多少色が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。


いやー、最近のスマホってホント画面がきれいですね。


あ、先日商品の色が違う!といってクレームきました。
というか東京から大阪まで新幹線に乗って来られました。


ク: オイコラ!多少の違い?!コレ赤やナイカイ!
天: はい。
ク: ワシのモニターやとミドリになっとんのや!
天: はい。
ク: ドーゆーことやねん!イテマウドコラ!
天: はい。
ク: お前な?リンゴ食おうと思ってミドリ色やったらドナイ思うねん!
天: 青リンゴかな?と思います。
ク: なぇーーーーー?!   お、そうか?
天: はい。
ク: じゃーまたな。
天: 今後ともよろしくお願いいたします。

・・・みたいな事があったのですが・・・

あ、帰りは深夜バスで帰られたとメールを頂きました。




いやー、最近のスマホってホント画面がきれいですね。


上の画像をスマホでみるとハッキリと
「大物不動産」て見えるのですが
PCのモニタで見ると「大物不動産」の文字が暗くて消えます。

ん?今までコンナ環境で仕事してたのか!?と悲しくなりました。
モニタはMITSUBASHI製の
まぁまぁ良いといわれてるモノなのですが、、、


で、モニターのコントラストを上げ
少しシャープにし、若干明るくしてみました。

少し眩しい感じはしますが
「大物不動産」の文字は見れるようになりました。


モニタ調整してプリントスクリーンしたものです ↓
イイカンジニなりました!








-----

次、引越しする時、ココの不動産にお願いしようと思ってます。

-----Ψ






1 件のコメント :