仲えーなお前ら。オレも(三人称 上・下)


土佐堀ヤングマン

ココ見たとき、おーーーゴールはもうすぐだ!
と思ったのですが


んなことナイナイ。





大阪城公園の中の公園・・・。

こんなんガキンチョにとったらパラダイスですヤン!
一日中遊べるやろーな。クソガキの皆さんは。


小学生の時、近所友達10人くらいで1時間くらいかけて行った
隣の隣の・・・町の 「へなちょこ公園」
あの公園もビビッタけど
この公園の比にならない 滑り台がスゴスギル。




あ、この日大阪城ホールでライブあったのか?
そういう人たちが二十人くらいいた。




-----

これで最後です。

何故かこの日走ってる時ず~~~と


み~ぎて~~~♪
ひだり~~て~♪

アカン♪

↑当たり前体操のフレーズで。
(変な意味じゃないけど何故かz~~~と。)

-----Ψ



な?最初に言ったとおりたりない。
途中で記事を足さなければ
今日はあれから二週目の木曜日。


まー途中何か書く事アルやろニ週間もあれば・・・




-----

走ったった。


喉が痛くて痛くて、、、
もうすぐ本番。




0 件のコメント :

コメントを投稿