考えてみた。素数の75について。


先日の日記で

↓ コレ。
最初のいい話だけ聞かせたらえーんちゃうんか?
それが大人っちゅーものではないのか?
・・・みたいな事を書きましたがアレです。
大人になると、、、いや、ならなくても
ナカナカ他人を正してくれる人って少ないと思うのです。

いくら仲良くても他人の間違えを指摘するのって
何となく難しいです。された方はイイですが
する方は何も得しないような気がします。

「おい貴様、ソレ間違ってるぞアホか?」
みたいなんナカナカ言えないです。

この日記でも、生活の中でも色んな間違えがあると思うのです。
ちゅーかボクの場合 人百倍あると思うのです。

是非、教えてください。正してください。
「君、今の間違ってるよ」と。

-----

どうぞよろしくお願いいたします。

-----Ψ




あ、写真がたまってるので。




すみれ。




猿。




タンク




加藤汽船。




弁天町




道路。




業務スーパー




高架下




タマ。




高架下2




千年後の人間。




あ、写真を趣味でやってるツレがいまして
色んな賞に応募してました。
「こういうのは、タイトルが重要やねん。」と言ってました。


あ、文章の最後に「かしこ」で締めくくる人がいまして・・・
ん?と思い調べたのですが、やはり主に女性用と書いてました。
そのひと男なのですが・・・
冗談で敢えて・・・かもしれないし・・・
「主に」なので実は間違ってないのかもしれないし・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿