商売のためですよ。マジで。


ココで1つ挟まないと・・・
マジで愚痴週間になってしまうので・・・


結局、500円のパペットもグッドだったのですが
↑ コレ買いました。
(楽天のポイントで買えたのでタダ。)


やーーーかわいい。カワイスギル。


※先日のクマのコピペ(コピー&ペースト)
いや、パクリ(パクリ&パクリ)
ちゅーかコピーするなら完コピしないとダメでした。
また別の方法を考えます。






コレ ↓ トリブタウオというキャラクターです。


先日、看板用に描いたのです。




元のトリブタウオ ↓


ブタ感が少なかったので、少しブタを足しました。
昔、卸しをしてた時のキャラです。

が、今は卸の価格より安くなってるという・・・

↑ コレも分るのです。

99円で売ってるボクと315円で売ってる他社の差。






-----

この前の海遊館で気づいたんです。
あの人たちは別に売る気ないっチューことに。(多分)
一応、置いていた方がいい!で売ってるので315円。
ボクもそうなるようアレしていきます。

-----Ψ















ナニを書きたかったんかわからん。
.

0 件のコメント :

コメントを投稿