かつて無い ヴァージンだ!


ァージョンとか、ライとか、ァケーションとか?

どーですか?

なんや、コイツ いきりやがって・・・みたいな?
「ウ」に「゛」 付けるヤツってさーアレだよね・・・みたいな?





では、

ヴァージンはどーなのですか?



なぜ

バージンじゃないのですか?




え?ヴァージンはイキッテないのですか!?
どーなんですか?ヴァージンはっ?!っと思うのです。





-----


やはり、ヴァージンは特別なのでしょうか?


-----Ψ












今日は何曜日や?
とにかくココまで書いてました。
先週。いや先々週。


.


2 件のコメント :

  1. -

    アレです。
    ヴァージンでもバージンでも
    先週でも先々週でもドーでもいいんです。


    別に隠してたワケじゃないですが
    今日は、いよいよ「オペ」です。

    なんというか、特にアレなのですが

    「承諾書」というのにサインを書きました。4枚も。
    おいおい4枚もメンドクサイナーと。


    で、一昨日は珍しく親父から電話がありまして、
    「万が一の事もあるので、病院名と電話番号を・・・」と


    日本国民の数って一億三千万人くらいですか?
    で、フキンシンですが、一日に何人の方が亡くなるのでしょうか?

    「万が一」というのを「万に一つ」の確立と考えると

    万が一だと確実、憶が一でも逝ってしまいます。
    せめて「兆が一の事もあるので・・・」と電話してきて欲しかったです。

    い、いやいや
    べ、別にビビッテルワケじゃないですよ・・・マジで。
    本当に。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、帰ってきました。

    天才日記の天才紳士です。
    写真を載せたいのでOKですよね?と聞くと

    勿論でございます。と。

    が、先生に色んなことをウンタラカンタラ
    喋ってしまったので今日はアレします。

    割と気持ちよくて寝てしまいそうでした。
    乞うご期待!

    -

    返信削除