し~あわせ~は♪ ド~コにありますか~♪

アレです。かなり前になりますが、、、

ボクがS匠かドゥブルベッキーさんに聞いたのは「漁師とビジネスマン」でしたが、色んなバージョンがあるみたいです。 こういう話を聞くと成程っ!とボクみたいなアレは ほほー、完全に漁師コースっ!となりますが、 少し考えて見ました。漁師コースを選んだら 仲間と酒飲んでるとき、話題は何があるんかな~?と なんとなくアレな気がします。 あ、ココには書かないですが、、、 同じ仲間が毎日毎日、同じ時間に同じ場所で同じ酒飲んで 同じ話してると大抵でてくるのは「愚痴」だと思うのです。 あ、書いてしまいましたが、、、人の性か?国民性か?ボクの周りだけか?

ビジネスマンコースを選んだら、フォレストガンプ? ベンチに座って色んな話する感じ。しかも仲間付き。フォレストガンプ仲間付き*ヴァージョン

あ、ボクは老後、昔からのツレと昼から酒飲んで マージャンしてガハガハすると決めてたのですが・・・ なんか・・・人間の考えってオッサンになっても変わるもんなんやな~と思いました。 ちゅーか、自分がナニにアレをソレするかですね。 ちゅーか、死ぬ前に自分のジンセードーやったんかなーですね。

-----
あ、ホリエモンのツイートで、 夜寝る時に「人間は必ず死ぬ」という事を考えたら・・・ ・・・みたいなツイートを見て、え?ホリエモンが?っと思いました。 ホントあの人スゴイな。強いナー。 多分、死ぬことよりも今何も出来ないアレがムズガユクテ死ぬほど たまらんのやろーなー思いました。
-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、先日「焼いたった木」ですが、完成しました。

    で、最低でも一ヶ月かかると書いてましたが
    2日で終わりました。金色ペンが意外と太かった。


    本当はココで一番に紹介したいのですが
    一週間分の記事があるので・・・
    (しりとり変更がアレなのと、ココでもっと詳しく書きたいので)
    で、FaceBookに載せます。誠に申し訳ございません。

    何故?一ヶ月なのか?っちゅーのは、スッゴイの!
    そう、モースッゴイのを作りたかったんです。


    ■兎に角、街の人が「奥さんアレ見た~?そうそう」
    「え~変なアレがアルとこを右に曲がって・・・」

    サークセンと、

    ■「3つの階段を登らせる方法」(マタネタ)

    が理由です。


    ちゅーか前にも書きましたが「古代インド宇宙観」の絵を知ってたら
    そんなアレだと思うのですが、

    もう、今すぐ載せたい!
    天才紳士ファン(カワイッコちゃん)を裏切ってまで載せたい!
    ちゅーくらい、自分では満足してます。
    こんな大きいの描いたの始めてやし、何十年ぶりに描いたし。

    昨日もテレビはつけてるけど、この写真をズート何回も見てました。



    あ、FBで「いいね」して感想も出来たら書いてください!
    あ、ハードル上げまくりやがりました。(自画自賛)
    人によって好みが・・・

    ちゅーか、特にそんなアレやで・・・やったら裏面がっ!

    -

    返信削除
  2. -

    看板、思ったより小さくてワロ・・・泣いた。
    アンナに重いのに・・・

    -

    返信削除