瑠璃色に染められたら・・・


最近は、もっぱらウイスキーを飲んでます。
あ、モチロン「チェイサービール」も飲みます。
↑ ギネス逃したけど・・・

なんとなく、焼酎とかワインがダメになってしまいました・・・
や、なんやかんやでウイスキー無かったらナンでも飲むんですけどね。



で、先日、フォアローゼスのボトルを買ったのです。
すると、かわいらしい「4つのバラの花」のグラスが付いてきました。


なんか、チュート半端なような?昭和っぽいような?
この安っぽさがグッデストです。



で、ロックグラスでなく水割り用グラスだと思います。(多分)












-----

ちゅーか、このグラスには「麦茶」が
一番あうと思うのです。(いい意味で)

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿