輿石東


輿石東(こしいしあずま)幹事長です。
最近よくニュースに出てますね。
ご老体に 無知 うたれて、本当にアレされております。


で、昨日のニュースでビビってのですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000072-jij-pol
民主党の小沢一郎元代表に近い山岡賢次前国家公安委員長は30日、テレビ東京の番組で、小沢氏が要求している消費増税方針の撤回に野田佳彦首相が応じなければ、週明けの7月2日に小沢氏は離党を決断するとの見通しを示した。
山岡氏は「輿石東幹事長が『消費増税法案は撤回の方向で努力をしていく、首相の一任を取り付けた』という話なので、その答えを待つ」とした上で、「月曜日(2日)に話がまとまらなければ、既定方針通りそう(離党)していく」と語った。

本当なのか???ガセやと思うのですが、こういうニュースって
あまりアレするとアレなんで、話半分にしたほうがいいですね。
多分、月曜日にアレするのか?


あ、隠れページ?で書いた
野田佳彦」のアクセス(画像)がアレだったので
今回もやったったろか?ということです。
今回は特に仕掛けしてないです。





で、





ホント、全くカンケー無いですが、
何故か?昔のニュースを思い出しました。


小学一年生の学級崩壊の映像、かなり前。
ガキンチョの皆さんが、先生のいう事を聞かない。
席に着かない。授業中もグチャグチャでペチャクチャ話して・・・


で、多分、その頃のガキンチョの皆さんが
今の「九九のできない高校、大学生」になってるのかっと思ってます。

で、大学の「数学の試験」で、
「先生!問題の漢字が読めません!」とか言ってるやな~と。












-----

ニッポンの未来は~♪
おうおうおうおう~♪

-----Ψ

























っチュー前に自分がガンバロー

はい!次!
.

1 件のコメント :

  1. -

    ギャラクシーはゆっくりと伸びてきたけど
    野田のアクセスは異常・・・
    で、似顔絵も載せました。

    -

    返信削除