2012年4月19日木曜日

陰毛の描き方

陰毛の画像です。

陰毛の描き方

陰毛の描き方を説明します。
本物の陰毛(チン毛・マン毛)に見えますか?
これはシャーペンで描いたものです。
簡単に書く事が出来ますので是非トライしてください!


陰毛の描くのに用意するもの

今回の陰毛の画像を描くにははシャーペンを使用します。

(1)まず、シャーペンの芯の片方を削ります。
片方を削ることにより、陰毛の太い部分、細い部分を描けます。


慣れてくると手の強弱だけで描くことが出来ます。
また上級者はシャーペンでなく、0.1mmの極細ペンでも描けるようになります。




(2)右回りまたは左回りに動かすのと同時に
手前にシャーペンを引きます。(オレンジ色の線)


(3)回転で陰毛のクセゲ(チリチ感)を出します。ランダムな強弱もいい感じになります。
何度か練習をして、その中から最も陰毛らしいものを選んで他を消すか
新しい紙に練習したとおりの陰毛を描いてください。

後述しますが、
一枚の紙に一本の陰毛がとても美しいです。
また逆に多くの陰毛画を重ねて綺麗にまとめると別の美しさがあります。




(4)一番上の陰毛の画像と同じ画像ですが
クリックするとかなり大きな陰毛画像が出てきます。
(この大きさだと、本物の陰毛でなく、描いた陰毛「陰毛画」だと分ると思います。)




この陰毛画の技は、高校の時に見つけました。
たまに隣の席の教科書の文字に落書きをしていました。
誰でも思いつく簡単なものです。
濁点、半濁点をつけたり、漢字に横棒や縦棒を足して違う漢字にしたり・・・

そこで、見つけたのが「陰毛画」です。
友人のノートに書いておきます。
友人が陰毛に気づきます。
その時、どのような行動をとるか楽しみます。

【陰毛もキニならない 一生モノの高級じゅうたん】


-----

それでは頑張ってください。

-----Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿