以前、紹介したゲームパズルです。


以前、紹介したゲームパズルです。
あれから、暇な時にチョクチョクやってたら
「世界10 レベル11」になってました。

「世界1」につき「レベル100」まであるので
今までに1000と11のパズルをしたことになります。オドロキです。

レベルが上がったからといって、
世界が変わったとか難しくなったとか無いです。

テレビぼーーー観てる時とか、電車乗ってる時とか遊んでたので
暇な時アレやなーと思ってたら 見つけました ↓



ちゅーかゲーム始める時、「新しいゲームする?」と聞いてきます。
で、YESにしたらコレでした。

縦軸、横軸にスライドさせて、左上の画像にするとOKなのです。
が、コレ、メサ難しいです。

-----

あ、このゲームは1600あるみたいです。

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    一番上の行?は
    青が両端にありますがスライドさせると
    中央に2つ揃います。

    左2の上から3の青と
    右2の下2を・・・

    いや、

    あ、わかった。
    一番左の列?の青2つを中央に。
    一番上の行の青を真ん中に持ってきて

    ん?

    -

    返信削除