「カップヌードルごはん」の次は「UFOそばめし」


UFOのそばめしがが出るそうです。

どーなんでしょうか?
あ、関西限定?やったか?


↑ コレが関西で人気だったらしいです。
販売して、直ぐ売り切れやったそうです。

ボクも食いましたが、何となくアレでした。

コレ、本当かどうか分からないですが、
「カップヌードル班」と「ごはん班」があって、
それぞれ別の部門のため
「ごはん班」に、正確なカップヌードルの味情報がなく
コンナ感じかな?でつくったらしーです。


↓ コレは?

昔、作った「ムサボリーナ」という1000%増量の
ナポリタンスパゲッティーです。

-----


うーーーん。


-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、最後の「うーーーん」は
    ボクの文章にかかってます。

    あ、アスネタ。

    -

    返信削除
  2. -

    発注して一ヶ月とかありえへん。

    みたいな?

    -

    返信削除
  3. -

    日清問題ですが
    やはり多くの人がクオリティー下がったと思ってるようです。

    上の記事見てもなんかあれですよね。
    元のカップヌードルに変な高級感で
    新しいことが、カップヌードルの米。
    コレ、ホントあれです。

    知らなかったのですが、
    創業者が亡くなり、二代目だそうです。


    話は変わりますが、
    SONYガクンとおちましたよね。

    アレ、SONYがウォークマンにコダワリすぎたというか
    引っ張りすぎたわけです。

    MDウォークマン、CDウォークマン(ディスクマン?)
    で、アップルにiPodを出されたんです。
    ホントならSONYがiPodを出さなあかんかった、
    二番煎じしてもだめなのにまたしてると・・・

    コレも創業者 云々と書いてたきがします。

    -

    返信削除