スゴイ!天才っス!!








大正解!!






本当に分かりました?
A、B、C、D全部クリックしてませんか?


【一応 解説】
Cが「ハイ」といって分かった場合、
AとBは同じ色ということです。
で、BはAの帽子の色が見えるのでAと同じ色を言えばOKです。

逆に、Cが「ハイ」と言わず分からなかった場合、
AとBは別の色になります。
で、BはAの帽子と違う色を言えば正解です。

-----


や、コレは解説聞いて分かりました。
グーグルなんか解説聞いてもわからんので・・・

このくらいのレベル(小学生の番組でした。)の
ゲームみたいなんないかなーと
脳トレみたいなん。欲しい。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    たまたま分かったクイズにヨロコンデ
    イチビッタ事をしてしまいました・・・

    や、もっと読解力をつけないと・・・

    -

    返信削除
  2. -

    昨日は楽しかったな~

    なんか、久しぶりにいい話&楽しい話。
    アンド 酒 アテ

    -

    返信削除