旨いものめぐり。


昨日は師匠と久しぶりに色んなトコ行きました。

先ず、マッチャンでシバキました。
この時期には珍しい「島ラッキョウ」がありました!!
ホルモンに最高に合う ↑
(ボクは、おみやげ持ち帰り。)

で、軽くワインをシバコー!ということになり
ガードレール下へ、
かなりマニアックな店長とカワイッコちゃんの店に行く。
> この日近所でドリカムのコンサートがあったみたいで
しばらくして、かなり込んできました。

で、ボクの近所にワイン飲むトコがアルということで
師匠が先に見に行ってくれたのですが
(ボクバス、師匠自転車 > 自転車の方が早い。)
結局、店はやってなくて、2隣に・・・
何故かみんなカップヌードルを食ってた。
なんでや?その話に触れなかったんであれですが・・・

で、久しぶりにカントクに会いました。
ネーちゃん、カントク、師匠、ボクでガヤガヤ話をしました。

や、昨日は久々に色んなトコ行きました。
久々に、飲んで、食って、楽しい時間を過ごしました。

-----


や、酒弱くなったのか???
や、パンピーくらいは飲んでるけど
天才紳士はもっと飲んでた
やはり弱くなったのか?
ココ数週間飲んでないだけで・・・
いや、、、(以下エンドレス)


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿