似てない。似てなすぎ。


日本バレー代表の狩野(かのう)です。
アキレス腱を、左右切って、じん帯も切ったらシーです。
テレビで、選手それぞれ紹介するのがあるのですがウルウルしました。

「待たせ続けた女(狩野) 待ち続けた男(監督)」みたいな感じです。(曖昧)

で、昨日のバレーすごかったです。
アルジェリアとの対戦。

アルジェリアは、ワールドカップ始めて?
2回目?ということで余裕がちでした。

で、昨日の【速報】の通り、木村だけでなく
今までのスタメン総入れ替えっチュー感じでした。(途中から)

始めてみた。他の選手。
竹下より年上の選手がいたとわ・・・

-----


あ、メインで。


-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    ちゅーか、勝つのは勝ちましたがグダグダでした。
    あまりにもアレなのでリベロ(レシーブ専門の人)の
    佐野だけ戻ったと思います。

    で、セッターが・・・
    まーいいです

    なんか、サコダがスタメン入りするような気がします。
    ↑ 前回のワールドカップ大活躍。

    狩野はなんかダメでした。
    競ってる試合の竹下と交代のブロックの人になるような

    あ、
    や、いいです。

    -

    返信削除
  2. -

    上の説明。

    余裕勝ち 
    > スタメン。

    グダグダ
    >その他のメンバー。

    -

    返信削除