ですからブロッガーさん。あのね?


誠意、誠意って、世間では、ゆーてるみたいやけどー、、、

一体、誠意ってなんなんやろーなー ブロッ○ーはん?


あ、失礼。
あれです。ToDoリストじゃないですが、
メーラーに、「今日の予定」「今月」・・・みたいなん書いてるんです。
ちゅーかメモみたいなものです。

で、ボーーーとしてるとき時とか?
マジメに仕事してる時とか?
ナンカふっっと思ったこと書くわけです。

で、昨日、
「ブロッガー ファビコン」て書いたわけです。
今日のネタとして。

上の画像で反映されてるのに、実際反映されてないので、

多分、
「ファビコン、ファビコンて、世間ではゆーてるみたいやけど・・・
↑ こんなかんじで書こうかと

で、今見ると、

や、反映されてますやん。
や、ドーユーことやねん?と。
オイ!○ロッガー!と。
今日のネタ、ドーしてくれんねん?

で、今コレにしました。


-----




まータダでこれだけ楽しませていただいてるんで
一応、伏字。ブ○ッガー




-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    あ、明日は、「5分の長さ」みたいですよ。

    -

    返信削除
  2. -

    FC2ブログが、インターネット視聴率 日本1位に!

    ↑そんな言われても・・・
    あ、ボクは仕事終わると、PC見ないので・・・
    や、マジで。や、ホンマやって!

    -

    返信削除
  3. -

    天の王の寺に行ってきます。

    -

    返信削除