ん?社会不適合者の意味もあんねんけどなー。え!



いやーーー
昨日は、もーーーこれ以上無い!チューくらい思いっきり寝た!

と言う人が、ビビッてしまうくらい、思いっきり寝ました。


朝の10時?頃にケータイ電話が。
Yちゃんからでした。

Y:「セバヌチャソ?」
ボ:「おー」
Y:「あんなーメッチャしょうもないことやねんけどなー」
ボ:「うん。」
Y:「手見てー。」
ボ:「おードッチ?」
Y:「ドッチでもえーねん。」
ボ:「うん。」
Y:「あんなー、○○の線あるやん、ココになー・・・」
ボ:「おっ!あるでー」
Y:「右手は?」
ボ「2つあるでー」
Y:「わーマジで?!ソレ神仏とかスピリチュアルな・・・私もあんねん。」
ボ:「ほんまー?よかったやん!」

・・・

Y:「ぺちゃくちゃ・・・」
ボ:「ペチャクチャ・・・」

・・・

Y:「じゃーねー。」
ボ:「ばーーい。」

っチュー内容でした。

-----




いっつも、元気やナーーー。今、占い師らしいです。

ちゅーか、以前、占い師になりたいとか言ってたなー
仕事が速い。




-----Ψ

1 件のコメント :