無理?「 と私」。


あ、なんか、この画像どこかで見たことがアル。


---

モニタの上を見ると、カレンダーその右に

今年書いた書初めの「心」というのがはってあります。
それから、
横に、その前の年「門」がはってます。
何故、昨年は「門」にしたのか?

なんか、今年はいい事ありそうだ!!

---


---

今まで、

つくる』というのは、難しく、
こわす』というのは簡単だと思ってました。

ドミノ?大変ですよね。
並べるの、ものすごい時間かかって、
でも1ピース?倒すと、だーーーと倒れて。

砂で作る城とか?

砂で描く、チベットのマンダラとかも。
あ、コレは別の意味が、


でも、そうでもない場合もあるようです。

いやいや、世の中「壊す方が大変!」てたくさんありますねー
、で終わりにするのじゃなく、

よーーーく考えてみよう。連休やし。

あれから、2年7ヶ月と十日。

あ、特に変なアレじゃないですよ。

-----




なか卯、行って牛丼でも食おうとか考え中ですから。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿