この上なく楽しい日。

メキシカンパーリーに行ってきました!!

マジメサイコーです。 すみません、頭がボーっとしてるので、ツレソコで。時系列もゴチャゴチャです。 基本、ほとんど料理はタコスです。
あ、師匠ファミリーとWっキーさんとボクで遊びました。 手羽先とブリトー あ、今回も食うの必死であまり写真なしです。 今まで、メキシコ料理で手羽先は食った事なかったです。 ブリトーってこんなんやったのか??米入ってたのか??

コロナは定番!なんと350円。

昼食にと来たという、OL?のカワイッコちゃん。

ハラペーニョ。自家製ラシーです。青唐辛子と思ってたのに・・・ ボクはガツガツ食ってたんですが、師匠は「辛い!」と。

シシトウみたいに「当たり外れ」があるみたいで・・・ 調子乗って「や、こんなん辛いうちに入らないですよ」と… したら、「辛っーーーーーーーーーーー」ボクにも「当たり」きました。

Wっキーさん、ボク、師匠、Jr.

テッキーラ。友達になったカップル?の2人。

あ、テキーラはボクだけガボガボでした。師匠は口をつけただけ。Wっキーさんは多分飲んでなかったような??食ってなかったような? あ、一応、「足先写真」中央にコロナ。

「SOL」というビールです。イベントで、「メキシコのビールといえば?」っちゅーのやってました。で、ボクが当てられて、「SOL!」と言って、一本もらいました。

コレ、このビール会社のキャンペーンかと思ったのですが。。コロナがあまりにも有名なので、SOLも売っていこうよ!ドシドシ!見たいなモンと思います。 あ、答えはヒントで分かってたのです。ただ、マイク向けられた時、「コロナ!!」て言うたろか?っちゅー葛藤と戦ってました。 その後、タクシーに乗って、2隣に行きお好みを食べました。(テキーラを、ほぼ一本空けたんで、記憶なし。)

-----
ん?Wっキーさんが・・・あ、メインで。
-----Ψ

3 件のコメント :

  1. -

    Wっキーさんとは、かなり久しぶりに会いました。

    で、昨日は朝まで飲んでたので・・・と言う事で
    酒も飲まず、飯もほとんど食ってなかったような?

    や、ソレよりも、ボクとWッキーさんはタバコ吸うので
    2人で話す時間が多かったんです。
    師匠はJr.相手で忙しくて・・・

    で、Wッキーといえば
    「悪Wッキー」「エロWッキー」
    で、話をすると
    要領を得ない。

    が、昨日のWっキーさんは別人やったような?

    -

    返信削除
  2. -

    あ、Wっキーサン、何度か書いてますが「奇跡の人」なんです。
    (詳しくは、「天才検索」で。)

    「悪」とか「エロ」で愛されてた?と思うのですが
    ナンカ?「超Wっキー」なんでしょうか?
    本来のWっキーになってしまったんでしょうか?

    昨日、話してる時、
    「今、話してること聞いてくださいよー」とたしなめられました。

    Wっキーサンにとってはメチャクチャいい事なのですが、
    あ、ボクにとってもミンナにとってもいいことです。。。

    少しさみしいような?何となく。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、
    「ボクヤッパリ前世メキシコ人」を何度も言ってたと思います。

    -

    返信削除