日々是飲酒。


昨日は(も)、BGに行ってきました。

今週の月曜も行ったので、まっちゃん2Daysくらい贅沢です。


で、昨日のメンバーは、2隣ねーちゃんと、ゆかいな仲間たちです。
前々から、「BGシバキニ行こう!」と言ってたのですが
ようやく、日にちも場所も決まり行ったっチューことです。


で、ラーハーリーへーのボクはガツガツ食いすぎてしまいました。
前回の時、カレーライスが旨かったんで、中盤からカレーライスです。

あ、写真はメシ食って飲んで、あ、ビールの写真撮ってない!ということで
撮影しました。

↑どーですか?この焼肉。こんなんHPに載せたら客来ないですよ。

・・・で、前回は気づかなかったのですが、入り口の置くに行くと
バーカウンターみたいなのあったので、

「ハーパーロック2つ」と言ったのですが
「ウィスキーのロックはダメデス。」と言われ梅酒ロックにしました。

やーーー楽しかった。今年の夏、もう1回行きたい。

-----




あ、後半にドエゲツナイ夕立がっ!!
ボクたちは、気にせずそのまま飲んでました。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    で、昨日は2次会に行ってないんです。

    や、眠たくて眠たくて。

    で、検証しました。

    これ以前の、師匠&Wっきーサンの
    通天閣の旅の時もそうだったのですが、

    1回飲んで盛り上がり、そこから時間が経つと
    次の時、飲めないのです。

    もっというなら、学生時代、サークルの送別会の時も。
    オープニングでガハハと飲んで
    1回休んで、○○先輩さようならーイベントして
    さー飲むどーーっチュートキニは
    飲めなかったです。

    多分、チョット時間が空くと軽い2日酔いみたいなんがあって
    酒よりも水!ってなってしまうんですねーーー
    多分。

    対処法は、駆けつけテキーラ2杯。でなおると思うのです。
    多分。

    -

    返信削除