いい感じの民族楽器。



久しぶりに欲しいものがっ!

コレ、かなり前に、梅田をブラブラしてたときに、
例の大きな歩道橋の上で買ったんです。

で、家の中を探してみたのですが捨てたみたいです。
でも、コレ、倍音しか出ないので、リズム的なものになってしまう・・・

しかし! コレ↓



キーは決まってしまいますが、聞いてて心地いいです。

本当は↓ コッチを載せたかったのですが、
共有できなかったので・・・
すごいです。見られてる人数も他とは全然違います。

コレ1

コレ2

ナンカ、口琴といっても、様々あるみたいです。
東南アジアにあるのは知ってましたが、
ヨーロッパにあるとは!鼻笛ていうの面白いです。








-----




結局、どれを買ったのか?
今日、明日に届くと思います。




-----Ψ

1 件のコメント :