2011年7月25日月曜日

2011年7月23日土曜日

2011年7月21日木曜日

2011年7月18日月曜日

2011年7月17日日曜日

2011年7月16日土曜日

いい感じの民族楽器。



久しぶりに欲しいものがっ!

コレ、かなり前に、梅田をブラブラしてたときに、
例の大きな歩道橋の上で買ったんです。

で、家の中を探してみたのですが捨てたみたいです。

2011年7月14日木曜日

いい夢見ろよっ!見たよっ!


昨日の続きです。
一昨日、YUKIちゃん(以下Y)の夢を見ました。(2回目)
多分、その前の日の日記の

2011年7月9日土曜日

なーんーやー?えっ!小切手?


今日もグーグル様のネタです。
昨日の夕方ポストを見ると・・・海外から手紙が・・・

2011年7月8日金曜日

2011年7月7日木曜日

2011年7月6日水曜日

蒸し暑い日々を吹き飛ばす。



家に扇風機が一個しかないので
何か無いかなーと観てみると・・・
 「!!!」

2011年7月5日火曜日

いい感じのゲーム。


最近、仕事終わりに、このページに行って、
ガーーーダウンロードして、面白かったら残して
面白くなかったら消してます。

2011年7月4日月曜日

へ~すごい!



知ってる人も多いと思いますが敢えて。
(日本語ヴァージョン無かったです)

2011年7月2日土曜日

ようこそ!Googleへ!


ポストを見るとグーグル様(アドワーズ)から手紙が来てました。
しかも分厚いので、中に何か入ってるっぽい。