度肝抜かれる日も近いのです>Googole画像検索に。


文句ばかり言ってましたが
先ほどの「JORDAN 23」の文字では?と・・・

実は、全く同じ画像はいけました。(2ページ目も同じ画像が続く ↑ )


コレで、商品を検索するなら便利です。
本なんか大体同じ画像です。価格の比較が出来ます。


コレ、割と近いですよ。



オイオイ、文字なら英語はいけてますよ。



日本語は、未だなのか?


英語は、割と認識してくれますが、日本語は、まだみたいです。

「ABC」という同じ画像でファイル名を「abc.gif」「def.gif」と比較しましたが、
結果は同じ。ファイル名関係ない。そんなに甘くないみたいです。

画像の、縦横比(空白も含め)も関係なしでした。


すみません。こういうのもいけるのか?とテストです。


色を変えました。



分かりづらいかもしれないですが ↓
フォントの太さをボールドからウルトラに太くしました。

太い方が認識しやすいのか??

あ、天才紳士自慢じゃないですが > 過去記事

コレを想い出したんです ↑ 


コレ、ファイル名は「グーグル最高.gif」です。

-----




もう、グーグルをだますことが出来ないっチューことなのです!!




-----Ψ

2 件のコメント :