画像検索Googleの画像>画像の精度。


さっきの続きです。

元は、「このマークは何?」から始まった
壮大なストーリーなわけですから・・・

結果↓(画像が多いので小さめです。)


ん???ナンナノダ?
丸っぽいのは、まーまーまーまーソコはひとつ・・・やけど・・・

どーやったら、「375」になるのだ。
せめて、貝殻とか。


次!!
なんやかんやゆーても、彼は有名人。
いけるやろ?と思いーーの・・・


おいおい。みたいな?


こーなったら、あれちゃう?


色そろえてキレイ!!わーマジメキレい!とかちゃうん?


コレは、まー小学生問題並み?


ほらー、やっぱり、色揃えて・・・


最低でも、コレは、、、


コレでも、多少不満有り。(空気読めってゆー、笑えない・・・)


で、、、


おっ!やっときた!


あ、自分の写真をドラック&ドロップすると・・・

ドッペンゲルガー現象?に・・・
え!?この世の中に同じ人間がっ!こんなにも!

って、なりません・・・
誰やコイツ!とかのレベルです。

-----




グーグル君、まだまだですね。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿