水曜かーーー明日は。


昨日、ニコ生でホリエモンの収監前のアレしてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14798000


なんかアレやナーと思いました。
特に、書く事は無いのですが・・・
別にどーでもいい事なんですが・・・

以前、このブログにも書いたと思うんですが、
「それでもボクはやってない」という映画。
アレを観た時を思い出しました。

あ、テレ朝が↑の時、密着取材?してたラシーです。
コレって、ホリエモン特集とかするんでしょうか?

昨日、報道ステーション見たんですが、
かなり、アレな編集してました。

で、フルタチがこのニュースの後に、
「この人(堀江)は、自分の事しか考えてないのでしょうか?」
みたいなコメントしてました。

あ、さすがは、フルタチやなーと。
フルタチはいつまでもフルタチ。
完全お前一生フルタチと思いました。

-----




今日は、フルタチ日和ですね。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    や、ホントフルタチ。
    F1とかプロレスがピークと思います。

    なんていうか、フルタチですから。

    -

    返信削除