今も元気にしてますか? してますよ。


昨日、以前住んでたトコの友達、
Kさん、Yちゃんが遊びに来ました。

マジメ、久しぶりです。今住んでるトコが5年。
マジメ、何年ぶりかです。何年なのだ?

とにかく、久々やったんで、色々話してました。

Yちゃんが、
久しぶりやのに、なんか昨日も会って話してた感じやなー。
と言ってました。
(ボクの痩せてた時期を見てない。)

ボクのゴールデンタイム、2:01~3:59までの間、
外に出れるということで、どっかメシ食いに行こうか?
となったんですが

ボクはメシ食ってたんで、2人は大正にメシ食いにいきました。

あ、Kさんは以前、大正のホルモンに行くのに
2,3回迷子になってしまった人です。(天才検索)

Yちゃんは、ボクが今の仕事を始めた当初、
ボクの好きな神様に詳しかった子です。

あ、今は黒魔術にハマッテルらしーです。
あ、アンティークの聖書持ってました。

占いも修行中と言ってました。
ボクは「3」で、なかなかグッドらしーです。

ボ:「おーーーメッチャいいやん」
Y:「や、悪いことは、ユーててへんねん・・・」
ボ:「なるほど、良い占い師になれるわ」
ツーことです。

上の写真は「あ、コレあげるわー」といってもらいました。

で、コレ持って、久々に2隣で飲みました。
2娘が、「ドックフードみたいや」と言ったんで食いにくかったんですが
先生がリッツ?(沢口ヤスコ)を買ってきてのせて食うと旨かったです。

っつー 一日でした。

-----




マジメ、また遊びに行かないと・・・




-----Ψ


3 件のコメント :

  1. -

    あ、昨日の絵の17歳。のブログです。
    http://drawingopenmythirdeye.blogspot.com/

    YouTube見られまくやがってると思ったのですが
    少なかった。

    -

    返信削除
  2. -

    すごいなー単なる球でも・・・
    ツー事で、右に貼りました。

    -

    返信削除
  3. -

    昨日、何かで見た記事。

    (多分、ネットでなく実店舗の場合。)

    ウィンドウに「超高い」の商品を飾る。
    >客見る。
    >店に入る。
    >高い商品がある(超ではない。)
    >高い商品と思わない(さっきの価格見たんで)
    >買う。

    らしーです。

    -

    返信削除