ドコモ社長の夢。



昨日の12時半くらいにツイッターを見ると、
USTで、ドコモ2011夏の新作発表会やってたので見ました。

上のYouTubeは、春の新作発表でヒトラーが憤慨してるみたいです。
内容は良く分からないですが、オモロイです。
映画では、この後、死んでしまうと思います。

で、春の新作発表会はどんなんやったんか知らないですが
昨日の夏の発表会は、最悪でした。(ケイタイの機種でなく)

ボクの勝手な想像ですが、ドコモの社長?山田?さんは、

えーー、わたくしも、孫さんとか?スティーブジョブス?みたいな感じで?
もっとあーして?こーーー! みたいな? ・・・やったと思うのですが・・・

お金はかなり掛かってるけど、プレゼンがかなりアレでした・・・
映像も、スマホ用でガクガクで。

しかも、音声もアレで。ポンコーしながら見てたので良く分からなかったですが
ほんと、アレでした。



孫さんの話って引き込まれますよね。

http://www.gatopardos.com/video/F63-KBjUxEs/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9LIVE2011_4-15-avi.html

写真を探してたら、これ ↑ 面白いかも?


写真撮影会。


-----




あ、昨日の夕方、久しぶりにARM君が・・・




-----Ψ



4 件のコメント :

  1. -

    ARM君が、昨日、家に来まして、
    半年くらいぶりです。

    なんというか、あれです。
    ちょっとした、あれなんですが
    昨日は嬉しかったです。

    ありがとう。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、2週間くらい前?
    ドコモから電話があり、
    「エクスペリアはいりましたーーー」と。

    あ、もーいいわーキャンセルで。と

    もし、あの時買ってたら
    ボクもヒトラーになってました。

    -

    返信削除
  3. -

    や、ARM君は、茶化してる感じやけど
    大人というか、愛の人なんかな?と。

    -

    返信削除
  4. -

    笑ってしまつた

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8SXP-SsmK8AJ:favotter.net/home.php%3Fmode%3Daround%26status_id%3D3688842704+%E3%82%BB%E3%83%90%E3%83%8C%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%BD&cd=8&hl=ja&ct=clnk&source=www.google.com

    フォローしようか?

    -

    返信削除