かすうどんの店が無くなって・・・


この前、(土曜日)に飲みにいって来ました。


月曜の「これから仕事ドシドシいくどーーー。」という時に
↓ こんな内容で、誠に申し訳ございません。(日曜に書いてます。)

飲みに行った所が、キャバ + バーみたいな感じです。


あ、1時間くらいです。(時間制)
で、ビデオ撮影しました。
「よし!これで三時間撮れる!」とか言ってます。>ボク。

なかなか、綺麗な映像なんですが・・・

恥ずかしくてアップできないです。

酔っ払いのボクは、
セクシーカワイッコちゃんを前にすると、
もーーー、コンナにウレシさ満開なんでしょうか?
イチビリまくりやがるのでしょうか?

これから、飲むときは自分を撮影しよう。

あ、場所は、ボクの近所を知ってる人なら、
え?あの店つぶれたん?というとこです。

-----




あ、また手品とかしてたし。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    昨日と今日の記事をぎゃくにすればよかつた。

    -

    返信削除
  2. -

    1時間、3500円?ヤッタと思います。
    焼酎をキープしてるので、もしよかったら

    女の子は店にに入れないといってました。

    -

    返信削除
  3. -

    後ろもいいですが、前はもっといいですよ
    この店のユニフォーム。

    -

    返信削除
  4. -

    ボクも疑問に思ってたんです。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043355815

    なんかよかったんで。
    行かないと。

    -

    返信削除