去るタイミングが分からない・・・ゲーム?



いつも見てるブログのネタをそのまま。
http://img146.imageshack.us/img146/6294/russayy2.swf
昼飯食ってる時にでも楽しんでください。


 スーファミでコレの3Dっぽいのあったような?

 ウサギロボット?やったか?
 


 でも、こっちの方が動きがスムーズで気持ち楽しいです。
 


 コレ、終わるタイミングが分かりません。
 いつか地上に着陸!と思ってしまうので・・・
 


 関節の動きはグチャグチャですが、かなりリアルです。
 マウスで左右に飛ばしたりすると、
 スパイダーマンになった気持ちで楽しいです。
 ↑ こういう夢とか見たりしませんか?
 


 そのまま放置して落下も気持ちがいい。
 でもこのボール?が邪魔をする。
 

 こううのホント面白いです。
 

 あ、これ水着のおネーちゃんよりも
 憎たらしい、変なオッサンのほうが面白いと思います。
 


 -----




 ストレス発散にいい?




 -----Ψ 

2 件のコメント :

  1. -

    こういうまたーりしたのってなんかいいですね。

    -

    返信削除
  2. -

    なんかオモロカッタので。

    「坊さんだけどちょっといさせてもらいたい」
    http://mamesoku.com/archives/2074086.html

    -

    返信削除