もう、過ぎた日の話。や、月の話。


いや、アレです。
何となくアレなんです。
また、日記が面白くなくなったと。

いや、君、元々面白くなかったYO!と、思いの貴兄にはアレですが
ボクにとっては、面白かったんです。(コレ書くの2,3回目・多分)

今回はアレは、アレとして、、、なんていうんでしょうか?
昔の・・・や、昔がよかった的な話でなく、
MIXIを、コッチに移行してる時期、ちゅーかMIXIの時。
自分で言うのもなんですが、
文章も今みたいにグダグダでなく普通にかけてるし。


あ、3月19日(土)に、19年ぶりに大接近したらしいです。

上の写真は、ギリシャの月ラシーです。
知ってました?コレ↑ あまり・・・(粛

-----




とりあえず「アレ・コレ・ソレ・ドレ」をやめよう。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あ、「3/19 月」でググルと計算してくれました。

    (3/9)月 = 10.1456166 日

    さすが。

    -

    返信削除