てにかく旨い!あの店のモン。


昨日は、師匠と会社の人とハリハリ鍋を食いました。
や、マジマイウーでした。

あ、珍しく写真を撮ってないのでアレです。

あ、この店は、何回か行ってるんですが
旨いです!旨すぎです。

昨日も食べましたが、刺身盛り合わせも旨い!

あ、忘れましたが、あの白い肉?がメサ旨い。
トゥルっトゥルっっちゅー感じで。
あ、コレ追加して生で食べてもおいしかったです。

ちゅーか、地鶏も入れて食べたんですが
これもウマスギやったので、ダシがマイウーっチューことです。

あ、〆の麺とオジヤが旨いといってたのですが食べなかったです。

あ、11時近くまでいたと思います。
店の人が
「11時なったら店閉めるでーー」といってたので。

あ、なんか記憶ありますねーーー。
割と飲みました。焼酎湯割りとチェイサー・ビアー。

で、会社の人は帰って、師匠と2人で
女の子2人でやってるBARでシバきました。

客は、ボクたちだけでした。
あ、ナンカ女の子やけど、男に見えたので
「男?」みたいな事を言ってたような?

で、「落花生あるやろ?あのカスを店の床にばら撒いたらいいで。」
みたいな事を話してたと思います。


↑あ、コレ割と言われたらムカつくこと言ってるよーな・・・

-----




や、マジで大正最強です。
まっちゃん。マグロ激安劇ウマ、で、この店。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    師匠の会社の女の子の話を聞くと面白かったです。
    Wっキーさんの味方です話。
    ワロいすぎました。書けないけど。

    や、師匠は楽しい環境で仕事してるなーと。

    私信
    あ、Wっキーさん、例の神様が何体か入るようです!

    -

    返信削除