ー日一膳




しまつた、しまつた、しまどりしまい。
こまつた、こまつた、こまくらちよこ。
的名?


-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -----

    今日は、またーーーりと。

    なんて言うんでしょうか?
    ここ数ヶ月、全く面白いこと書いていません。
    あ、ボクにとってですよ。
    皆さんにとっては、元々面白くなかったと思います。

    2008年8月に始まって、
    2009年1月からは、ほぼ毎日書いてたんですねー

    や、多分、変態アホアホ日記ならナンボでも書けると思うんです。楽しく。
    毎日。

    や、ただ、あれで
    まーいわゆるアレなんです。

    ボクは多重人格で、しかも
    二重、三重でなくて
    一人ひとりに違って、あ、コレ普通の人もそうだと思いますが
    ボクの場合、他の人より極端な気がします。

    や、まーーソレはいいのですが
    昔なんか、誤字脱字あっても、あ、今もイッパイですが
    気づけば直します。
    前は気づいてもそのまま。

    や、ソーユーのじゃなくて。

    この日記を書き始めた理由が、
    MIXIの義理コミュニケーションがイヤやったから
    ココに移行しました。

    で、しばらく誰にも気づかれないようにしてたんですが
    飲んでるときに、
    「あ、○○で検索したら、ブログ見れる」とか言ってしまうんです。アホなんで。

    カンケー各位の皆さんに、ほとんどバレバレです。
    で、書くことも超多重人格のボクにとってはアレなんです。
    あ、親戚とかも見てるかも?


    まーもードーデモいいんですが。

    見られたくないなら、作治さんみたいに
    チラシの裏に書いとけと思うのですが
    ヤッパリ、見られたいんですね。

    あ、ブログってナンカの記事にありましたが
    癒し効果があるラシーですよ。多分。

    ちゅーか、「天才日記辞典」てナンやねんと。
    見て見て感満載ヤンけと。

    あ、天才検索は、ボク用なんで重宝してます。

    あ、半年か、一年前か?二年前?
    「ドクリムトレクイエム」「ウンコス」で検索した人いるんです。

    あれ、チェックしてなかったですが
    あの人が、ボクと全く関わりの無い他人やったら
    なんかいいなーーーと思うんです。

    ちゅーか、毎日更新しなくてもいいなーと思ってます。

    ツーーことです。

    といいながらの、明日更新みたいなー?

    -----Ψ

    返信削除