宝物売ります。



おいおい、どんだけ時間アホか?ウンコか?と
まーーいいです。
ボクがあれなだけなので。
サクッと書きます。(ちなみにテキストツールで書いてます。)

土曜日、天王寺に行きました。
で、宝物をイッパイ仕入ました。
(上の写真・これで3万円。)

前にも書いたかもしれないですが
ボクは、蚤の市や骨董市で色んなモノをみるのが大好きです。

今、肌身離さずつけているネックレス(元リング)も
そういうところで買いました。あ、ジッポも。

で、今回、タイからの仕入が遅くなりそうなので
仕入れました。

やっ、ホント「ガラクタ市」とか書きたいのですが
(そのほうが、興味津々 > ボクの場合。)

今回は、「秘密の蚤の市(仮)」にでもしようかと思います。
決してガラクタではないですから。

天然石が贅沢に使われた、ほとんどが「一品モノ」の商品です。

-----




誰かの、「宝物」になってもらえたら嬉しいです。




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    や、ホントPCがこの前からオカシーです。
    PC買うとか言いながらまだ買ってない。

    ナニを買ったらいいのか分からなくて・・・

    もう、Dellのオススメっちゅーの買います。

    ホンマ、時間がナンボあってもあれですから。
    ホンマ、アホです。>PC & セバヌチャソ
    (バッテリーチャージャー以来のアホさ。)

    -

    返信削除