アイコンは大切じゃないですよ。多分。




あ、昨日ツイッタの事かいてまして

「アイコンって大切ですね」と書いたわけです。

で、ジフアニメのアイコンでものすごい長くてアレな人がいたんで
Fireworksで見たらかなりアレヤッタので

ボクが最初作ったジフアニメのアイコンを削除し
カラーにしようと・・・

今まで、20k以内のコマ数制限・・・などあったみたいですが
無くなってるんちゃうかなーと

で、カラーをアップしたら反映されません。
ん?と思い調べると、先月くらいから

Twitter VS ジフアニメをどーにか載せたい
Twitterの勝ち!見たいです。

まードーでもいいです。

-----




普通のアイコンの場合、700kb以内で
アニメは20kいないやから軽いんですけどねー
まー




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    こーゆーのこだわるんです。
    ショーもないとこに。

    まードーでもいいです。

    あ、今日、原チャリ行かねば
    おっちゃんいなかったんで
    そのまま置いてきた。

    -

    返信削除