なんと!教授が目の前に。



や、昨日?は、スゴスギでした。

や、初めてユーストのメチャクチャゴイースー感を味わいました。

坂本龍一の北アメリカ?のライブがユーストでそのまま見れたんです。

や、これ、どーなんですか?
どーしますか?

普通のライブで味わえないモンがユーストであれです。

以前書きましたが、サイモン&ガーファンクルのライブに行きましたが
S席でもホンマニ小さい。
大好きなガーファンクルなんがスペーサージフです。1pxの大きさです。

しかも、ライブ感とか、臨場感よりも
隣のオッサンが、音外してハモリ出したんで大迷惑です。


あ、話それましたが、
や、コレ。

ホント、ドーなるんでしょうか?
最近CD売れてないらしーですし。
コレもフリーのアレですか?
あの中で、iTuneとか買えるみたいでしたが
買う人、何人いたのか?

ちゅーか、バックステージパス?みたいな感じです。
途中から見ましたが
最初と最後、カメラの前に坂本龍一が話ししたりしてます。

や、すごかった。
ちゅーか、すごかった。

あ、日本で8200~300人くらい見てたと思います。

-----






ゆーたら、こういう感じですよね?




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、もうすぐアレですよ。

    ガーファンクルとボクの誕生日です。

    -

    返信削除
  2. -

    わ。
    まだ見れるみたいです。

    http://www.ustream.tv/channel/skmt09

    -

    返信削除
  3. -

    ↑ あ、単なる旅の過程でした。
    ライヴは昨日だけ・・・と思います。

    -

    返信削除
  4. -

    http://www.commmons.com/index.html

    スゴイ音。

    -

    返信削除
  5. -

    http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=CMM&seq_exhibit_id=13564

    坂本龍一が監修で、弾いてるわけではないみたいでした。

    危なかった。

    -

    -

    返信削除