何?そーです。ボクが大阪のジョーダンです。



昨日はバスケだったのでツレソコで。

や、アレです。
ジョーダンのYoutubeを見てると
3ポイントシュートの時、両手で打ってるように見えるんです。

で、昨日うち方を変えて練習しました。
最初は、中々入らなかったですが
段々慣れてきて入るように。

で、全体練習です。
ランニングシュートとジャンプシュートの練習をして
最後に3ポイントを3人が決めていつも終わるのですが
昨日、その最後の1人になりました。

で、そのあと、ディフェンス2 : 3 オフェンスの練習で
ト:あと3本決まったら終わりでーーす。

コレも決めました。
昨日は、ラッキーデーでした。

試合は、15人の控え無しの3チーム。
シュートも何本かきめ、リバウンドも取りました。

4戦で3勝です。
1敗は、最後の数秒で、ゴール下で取ったんですが
失敗。ソレ決めてたら逆転勝ちやったのに・・・

-----




体、ボロボロ。あ、みんなにハラデタなーゆわれました。




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    や、アレです。
    昨日もcssやってたんですが

    IE、Firefozx、クロム、サファリ
    全部一緒にできません。

    もーテーブルで行っちゃおかと?

    でも、構造は違うのですが
    別のは、全部いけてるんです・・・

    -

    返信削除
  2. -

    や、そーゆーのは楽しいんですが・・・

    あ、毎日300ページとか見る人分かりました。
    電話で注文くれる人でした。

    それよりも・・・
    今月、いいの売れたんですが・・・

    まだ、受取ってない。
    値段高いので気にしすぎかなと。

    まーどーでも、、、

    -

    返信削除
  3. -

    あ、神様ブログなんですが
    あ、コレ、アスネタ。

    -

    返信削除
  4. -

    特に、引っ張るアレでないので。

    今、神様ブログを「神様の説明」にしてるんです。
    その前は、「神様物語」でした。

    例えばタイトルが神様の名前なので

    検索したときに
    「○○神とは」とか「○○神の説明」とかになると思うんです。
    「様」はつけないなと。

    で、「神とは」というタイトルにしたらいいかな?と
    引き弱いですかね?

    まー

    -

    返信削除
  5. -

    アスラの長文。残っててよかった。

    -

    返信削除