出来るのだ!やろうと思えば的な?




あ、アレです。
昨日、@MaemuKing と書いて
つぶやいたんで。

あ、「前向キング」CM、2種類あるんですね。

で、トゥイッターで、あるやろー思ったら、
「申し訳ありません。そのページは存在しません。」と

え?無いんやったら、取ろうと思ったんですが
既に、そのユーザーは、います。みたいな事を言われました。

ドッチやねんと。

や、アレです。
例えば、取れたとしても、そんなテキトーに、
なんかソレ系の言葉つぶやいても「で?」っチュー感じですし。
まーソレ系の人がやったらいいんですが

まーそーゆーの考えて、エスエス製薬の人もCMつくる前に
とりあえず、ツイッターとかドメインを押さえとこーとなったんでしょうか?

かといって、ソレ系の言葉つぶやいても、「で?」とか
「あーそれアルヤン」とか言われるわけです。

しかも、前向きでない人から色々つぶやかれるわけです。
ツイッターの担当者も大変です。

「腹減りました、どうしましょう?」とか

で、渾身のアレがCMになるわけで、それ以上のものあったら
ソレをCMにしてるわけですから
ね?

↑ あ、10行前から、妄想ですよ。

ま、ちゅーことです。

あ、精神科医の○%は、うつ病らしいです。なん%か忘れましたが
かなりの比率でした。

や、うつの患者さんの話をずーーと聞いてたら(略)

-----




あ、メインで。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    や、そんな、ネガティブな話、一日中聞かされるて
    ホンマ、地獄です。
    ネガティブ地獄です。

    まだ、
    「腹減りました、どーしましょう」の方がマシです。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、ガチャピンみたいに
    フォローしなかったらいいんですよね?

    まーどーでもいいです。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、重要な事を(ボクにとって。)

    アジアの神様は、ナニが完成するまでお休みです。

    ちゅーか・・・
    もう一度Youtube見よう・・・

    -

    返信削除
  4. -

    あ、maemuking ドメイン取れる見たいでした。

    ん?もしかして、このCM面白いとか思ってるん
    ボクだけですか?

    -

    返信削除