気になるけどしょうがない。



おはようございます。
オーマイガット トゥギャザー(天才紳士)です。


昨日の続きみたいなモンです。

上の神様は、銅製品です。
で、顔はひげを生やしてます。

で、ボクは
「ひげを生やしてる」=「アグニ」又は「インドラ」
と思ったわけです。

オーマイガット トゥギャザー(もっと考えないと)。

「アルジュナ」という神様でも、
オーマイガット トゥギャザー(かなり、いい感じ)なのですが
三大美女神の「ガンガー」(シヴァの頭の上にいる。)と戯れた神様なんで。


かなりオーマイガット トゥギャザーです。

でも、それぞれの持ち物は、

インドラ=金剛杵(ヴァジュラ)
アグニ=槍(やり)
アルジュナ=弓矢

です。

この神様は、棍棒を持ってるので
オーマイガット トゥギャザー(全然違います)。

で、結局「インドラ?」的なアレにしました。

あ、モザイクは、特に秘密ではないです。
単にオーマイガット トゥギャザー(何か加工したかっただけ)です。

あ、インド神様占いっチューのがあって、
ボクは「インドラ」(神の中の神)でした。

あ、神の中の神というのは、大昔の話で
今は、全くのアレです。
名前と生年月日を変えてでもガネーシャになりたかった・・・


あーでも、昨日の神様も、この神様もボクの店では、
かなりオーマイガット トゥギャザー(珍品)やったんですが・・・

まーオーマイガット トゥギャザー(どーーでもいい)です。

-----




あ、オーマイガット トゥギャザー(特になにもない)です。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、オーマイガット トゥギャザー
    (ゴミダシわすれました。)

    -

    返信削除
  2. -

    今日は、中国の神様でした。
    明日はオーマイガット トゥギャザー
    (サラスヴァティ)です。

    でも、短かった。

    あ、オーマイガット トゥギャザー



    もーーいいですね。

    -

    返信削除