スケットバなのだ。


※ この画像2回目の使用。

昨日、あ、散発に行こうと行きました。
時間が遅かったので空いてるか?と思ったらやってました。

しかも、一時間待ち。

で、別のトコにいきました。

前回、ヤッツケ兄ちゃんがいなくて、ヤッツケネーちゃんに切られました。
ヤッツケ兄ちゃんは、早くて上手いという吉野家的な技を持ってるのですが

ヤッツケネーちゃんは、早いけどヘタな、たち食いうどん的なヤツです。

で、この前、うどん的なヤッツケされたんで、しばらく行ってなかったんです。
※ボクは顔がでかいので、上の絵のようにしないとだめ。(目の錯覚)

で、近所の新しい散発屋に行きました。

ボ:こんなトコに新しく出来たんですね~
散:いや、もう2年前からやってます。
ボ:・・・ホー・・・

で、この人の切り方、なんか怖かったです。
耳とか切られそうで。

いつもは、サンパツのとき寝るんですが
昨日はずーーと兄ちゃんのはさみの動きを見てました。

でも結局いいかんじになりました。

あ、大分切られたんで兄弟子のような感じになったかもしれないです。
ワックスつけたら。

えーチュー事です。

-----




ヤッツケ兄ちゃん帰ってきて、また人が増えたんですね。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    その散発屋、

    ん?何を書こうとしたのか?

    まーいい。

    -

    返信削除
  2. -

    あ、頼むときに
    「えーーウルトラマンみたいな感じで」と
    言います。

    -

    返信削除