テンヤワンヤな時にデンワ。


ん?なんかこのブログ今日から色々使いにくい・・・

まーそれは置いといて

↑ 上の図ですが、ボクの顔の中と考えてください。
こっち向いた顔でなく、ボクの顔の中にあなたは入ってます。

で、最近「キレル」というか、まー「キレル」時
上のように、赤黒い玉のようなものが、一回だけ
フワンっと浮かぶんです。

例えば、この前忙しいときに、電話がありました。
「キレタ」んで内容は忘れましたが

例えば

「コピー用紙って、白でした?黒でした?」とか
「三輪車って、車輪いくつ付いてました?」とか
「今日って何日でした?」みたいな内容です。

まー、このブログを読んでる方は皆様、「天才紳士、淑女」ですので

「白です。あ、今忙しいので。また。」
「三つです。あ、今忙しいので。また。」
「知らん。あ、今忙しいので。また。」
と上手くかわすことが出来ると思うんですが

ボクの場合、チョットアレな天才紳士なもんで、
上の「赤黒い」ものが出てきます。

で、
「えーと、検索って知ってます?検索エンジンは?グーグルは?
まーやフーでもいいですけど、、
じゃー、グーグルあけてください。
で、三輪車スペース車輪の数って書いて検索してください。
(↑例がアレなんで、検索結果もあれですよ。)
出てきました?
普通、こーやって調べるんです。

ボクもよく分からない事ってあるんですけど
イチイチ電話して人に聞くって恥ずかしいじゃないですか?
もし、本当に分からない事あっても、色々自分で調べて
それでも分からない時も電話したら相手、迷惑でしょ?
だから、ツイッターとかに、何となく書くんですよ。
そしたらねー、誰かが教えてくれると思いますよ。」

みたいな感じです。

あ、思い出して、また・・・

-----------
What is the total number of wheel do?
-----------
什么是车轮总数怎么办?




あ、メインで。




-----Ψ

5 件のコメント :

  1. -

    あ、別に書くこと無いんですが・・・

    あ、また思い出した。

    ボクが、仕事したとします。
    モチロン報酬をもらうの当たり前です。
    その人が、トラブルあってその報酬をもらえなかったんで
    すみません。もらえなかったんで
    今回は無しで・・・

    今までのジンセーで、こんな道理聞いたこと無いです。

    で、また仕事出しますんで・・・と

    いるかっ!ってゆー
    まー元々金額少ないのでいいのですが
    や、少なくてもよくない!絶対。

    -

    返信削除
  2. -

    お、グーグルメサあがってる。
    昨日、何したかな?

    -

    返信削除
  3. -

    あ、見え見えな自作自演を消したから?

    -

    返信削除
  4. -

    昨日、営業デンワあったんですが、、、、

    今、ペナルティー?受けたぽいページがあるんですが
    ウチのメイン商材。
    で、あ、それ直ぐ戻せますよ。と

    え?どーやって?

    ・・・んなもん教えてくれるわけ無い。
    ちゅーか、ウソかも知れんし・・・

    まだまだ14ページ目。

    あ、ヤホーは、アジアン雑貨 通販で1ページ目。
    自慢。

    -

    返信削除
  5. -

    あ、自分をアレするわけじゃないですが
    着信履歴、ズラーーっとその人です。

    一回ならキレテないでちゅよ。

    -

    返信削除