2010年8月31日火曜日

たいしたことない。



いやー、とうとう8月も終わりますねー。

いきなりですが
先月が5年ぶり(サイト始めたくらい)の売り上げで、
今月がその半分です。

どーですか?

コレは、現実で今の不況や、政治が悪いのではないんです。
コレは、全てお客さんが悪いのです。
いやいや、悪いのはボクです。


来月、これだとボクは大丈夫ですが
ボクの会社は・・・
といっても、何故かイッテしまう気分ではありません。


「若草」前に、師匠からのスーパー グッデスト アドバイス。
「若草」後の、兄弟子からのウルトラ スペシウム ビーム。
期待値大です。

そ、そして今日は、月に一度のあの日、、、や、ボクは男ですので
例の日、というか・・・い、イッタルデーです!!

まー、こんなに、ケチョンケチョンでも何故か不安無しです。
寧ろ、ホント期待値上がって、円安・セバ高の追い風気分です!!

きりのいい月末にアレでゴーしようではないか!と
で、いまさら、いまごろ「あの置物」はアカンと気づいたんです。
今になってですよ?

多分、皆さんは、もーーそれは、もーーずーーっともーー分かってましたよね?
なんで、ボクは今更なのでしょうか?

まー兎に角、イッタルデー ヤッタルデー ○○デー なボクです。




あ、夜中に新幹線が、一般の道を通ると聞いたことあると思うのですが

昨日、2隣のネーちゃんに写真もらいました。
ボクの家知ってる人、オドロキですよ!
これ「3先1」の交差点です!!
今日も、通ったと思います。24時ごろといってました。

-----------
Thanks to everyone
-----------
谢谢大家




あ、昨日のブログ、メインです。




-----Ψ

2010年8月30日月曜日

ん?ヤッパリネタ?



や、最近このブログでも書いてますが
何となくアレなんです。

かといって、月曜の朝起きて直ぐボーっとした頭で
見たいブログの内容もハッキリ理解しないまま・・・ちゅーのもアレで
Facebookで、「いいね」して後で見る感じです。



で、本題なんですが
このブログは、2007年8月30日木曜日に一記事目がかかれてます。
で、翌月の9月5日水曜日に1記事。

2ヵ月後の11月30日金曜日から、翌年4月18日金曜日まで
ほぼ、毎日書いてます。(2月は、一日2記事ペース)
※MIXIの日記を持ってきてたんでラクチンやった。

この頃のタイトルは
「アジアン雑貨店長のアホアホ日記」

で、2008年4月に11の記事になり
2008年5月1日を最後に、同年11月27日まで記事を書いていません。

このとき、なんで再開したかわかりません。
多分、「O+」と思います。


で、その後6ヶ月空き、今まで続いてたというわけです。

分かった事は、終わる前に
「ネタが無い」と書いてます。

で、続けれる時は、余裕があるみたいです。
金も時間も心にも。
自信をもって「日記命」と書けるくらい。

や、ホント、今でも書こうと思えばネタなんかナンボでもあるんです。
一日に何かあって、それキッカケで何かに結びつけたらアレなんで・・・




あ、今日でこの日記を終わりにします。


-----------
There is no proof.
-----------
没有任何证据。




あ、

「今日の日記は、コレで終わりにします。」の間違いでした。




-----Ψ

2010年8月29日日曜日

ももくりさんねんかきはちねん。



あ、日曜の朝からすみません。
今日の夕方に、さざえがあるので。

磯野の家計図です。

まードーデモいいのですが、
大分前に、グリコのCMでサザエ一家のアレがあったと思うんですが、

YouTubeでありました。
こんなにも色んなヴァージョンがあったとは。

【25年後のサザエ】



サザエが出てこないのが気になる。(生きているみたいです。)


いくらは、かなり我がままですから、
しかもノリスケのガメツサも持ってるんでかなりイケイケなんですね。
年収が1億円らしいです。(ラジオ編)

や、波平、サザエ、カツオは同じDNAかなと。
で、船とワカメが同じかなーと思ってたんです。

たらちゃんは、河豚田家の血をひいてますね。(残念?)

-----------
Beach houses
-----------
沙滩屋




あ、誰の法事なのか?




-----Ψ

2010年8月28日土曜日

もっとYUKI 画像も

YUKI画像、メチャクチャカワイイ女の子です。

YUKIといえば、元JAM(ジュディー・アンド・マリ)のヴォーカルです。

レンタカーに乗ってどこまでも。



いつまでも、
いろんな事をしてても
事は変わらないので

考え方を変えて
えーホーコーに向かって
たえまぬ努力でやっていこー。

-----------
Good idea?
-----------
好主意?




頑張っていこう。とりあえず。結果駄目でも。




-----Ψ

2010年8月27日金曜日

兎に角走れ。



昨日はバスケだったんでツレソコです。
まーまーな日だったと思います。

Top3が休みで(1人のアメリカ人帰ったそうです)
6:6の2チームで各控え1人づつでした。

ライバル(略)と同じチームでいた。
相手はTop5が1人、新しい背の高い人がメインやったと思います。

こちらのチームは、ドシドシ ドリブル系が2人です。
シーソーゲームで最後は1点差で勝ちました。
最後の最後、Top5の人が決めてたら逆転負け。
ひやひやでした。

や、1週間ぶりやなーと思ってたら、先週は、連休なので
2週間ぶりでした。

バテバテです。1試合だけフル出場しました。

や、アレです。
パスをもらった時、歩いてしまうので、今は片手でパスをもらい
ドリブルするんですが(ライバル略も同じ)

オフェンス、ディフェンスががちがちの時は片手では難しいです。

で、両手でもらってドリブルする時
右でドリブル&右足が前に出るんです。
これでピーーーーです。

左足を先に出さないと・・・

先週は、ゴールしたから5,6本シュート外したんですが
昨日は2本でした。 < 一本も外したらダメ。

試合前の練習でかなりゴールしたからの練習したんですが・・・

や、でも自分、ゴールしたのフワって入れるのうまくなったなーといわれ
あー、何回かシュート決めてたわーと。ガッツポーズもしてたーーと

失敗の事ばかり考えて、成功したこと考えて無かったです。

ポジティブに・・・

-----------
Positive thinking
-----------
积极思考




ね?




-----Ψ

2010年8月26日木曜日

ターツイで宣伝しようと。



一昨日は「若草」でした。
今回は、6人という最小人数でした。

いつも、梅田や福島が多い(メンバーがそこらへんのため)

で、今回は、西田辺?だったので少なかったかもしれないです。
上の写真の左が師匠で、右が兄弟子です。

何故かボクだけ「ガハハ」と笑ってます。

あ、今回はRンダ君が発表してました。
Iモイッコさんは、遅くなるので先に帰りました。

あ、兄弟子が比叡山に写真を撮りに行ったラシーです。
今、パワースポットはやってますよねー
ホント、ゴイスーやったと聞きました。

や、偶然、その日色々アクセスを見てたら
「○○スピリチュアル」というとこから何件かアクセスがありまして
スピリチュアルって、もー遅いんちゃう?と思ってたら
スピ女の中で、ボクのとこの女神様が!!

ちゅー話してました。


で、ベタなんですが
最後に師匠と兄弟子に「調子に乗るなよ」的な?アレです。



-----------
スピリチュアル
-----------
精神




あ、弟子のWっキーさんです。



こんな子供の夢を壊すような事をして・・・




-----Ψ

2010年8月25日水曜日

寸止めファイター



昨日は「若草」だったのですが、
今日のテンションではかけないです。

そしたら、書かなければいいのにと思うかもしれませんが、
ボクもそう思います。

や、この前の連休の「あ」があかんかったな
アレをしたために、変な呪縛が・・・

あ、でも土日とか正月とか他の人が書かないときに書くの
いいらしいですよ(多分)

や、ホントは今日、書くの辞めた方がよかった。
コンナ内容やし。

・・・と皆さんが一番思ってますね?

-----Ψ

2010年8月24日火曜日

アレです。特にアレです。



や、書くこと無いわけじゃ無いんですが
割とマイナスカンケーなアレなんでやめて置こうかと。

そっち系なら沢山(3つ)あるのですが、やめておこうと。
割と、世の中みんなキビシーのか?
我を忘れてというか、形振り構わず行っちゃう人っておるなと
形振り構わず来られても困るなーと。

そーゆー事してると、Mちゃん(元カワイッコちゃん)みたいになるよと・・・

あ、トゥイッターで、
「怒るという感情のままに、行動した結果を考えると
生活の中で、怒るという事が無くなった(少なくなった?)。」みたいなのがありました。

なんか、えーなーと。でも、ドは、大切でもあるなーと。
えーー、で、ボクもそういう天才紳士で行こうと思います。



や、日記を朝一で書く理由もないなーと。
昼二でも夜三でもいいのでは?と

日記:日記(にっき)とは、日々の出来事を、ある程度連続的に紙などに記録したものである。単なる記録として扱われるものから、文学として扱われるものまで、その内容は様々である。ある人物の生涯にわたって記されるような長期にわたるものから、ある旅、ある職務、ある事件などの間だけ記された短期のものまで、期間・分量も様々であり、西洋・東洋を問わず、世界的に存在する。


あ、昨日お客さんがフォローしてくれました!誰かのトゥイート見て
買ってくれたラシーので、こちらから、アカウント送って
「よかったら、フォローしてください d=( ^ ○ ^ )=b 」と。
 ↑ よそ行きのフレーズと顔。


で、見てみると、超カワイッコちゃんでした。
あ、ヌーヨーに住んでる方みたいです。
で、Facebookメインみたいなのでプロフィールとか変更しました。
(よそ行きのフレーズと顔に。)

あ、同姓同名の人もフォローしました。
で、さっき見ると返してくれました。

つー事です。あ、メインで。

-----------
Same name
-----------
相同的名称




なんやかんやユーても、文字数わりと行ってますね。




-----Ψ

2010年8月23日月曜日

「肉 on 肉」という贅沢なあれ。



ね?上の絵まで、ヤッツケちゃってるでしょ?


(昨日の続き)

で、JR天王寺駅到着です。
その前に、師匠がソフマップと行ってたのでソフマップにいきました。

師匠は、モニターのアーム? < コレ最近、売ってないラシー。を買おうと。
しかし、ここでも売ってませんでした。

で、ボクは、欲しかったアレ、えーーーなんや?あ、タブレット買いました。
割と良いの買いました!これから、このページのイラストもいいかんじになりますよーー

や、仕事ページ重視です。

で、ネパールのBさんと久々に会いました。
かなり、いいものしか入れてないので量少ないです。
で、メインで欲しかった「マニ車」無かったです。
また、後日、買いに行く予定です。

で、そのときが4時くらい?
もーそろそろ、骨董市終わると。
え?ヤヴァイ。Bさんに後で戻ってきますと、とりあえず骨董市へ。

で、行きましたがほとんどの店が閉店!

あ、でもかなりいいかんじの店見つけました。
神様メインのアンティークな置物。
コレ、日本の不動明王とかいってました。
他にも分からない神様イッパイ。でも基本サイテー2マンです。

日本の神様も勉強しよう。あ、十一面観音あったのですが・・・
これも高い。たの神様はアレなんですが十一面観音は、
大聖歓喜天とカンケーあるんで仕入れても良かったのですが、
前のデザインと一緒。で、アンティクなのか単に古いだけなのか?分からん。


あ、このキセル買いました。
他にも色々ありました。(本当の中間に竹?のあるもの)
何件かあったのですが
皆、明治のモノやと、で、最高のキセルと言いながら2000円。

で、B-ミーさんトコで少し買って。串焼肉です。

で、とりあえずビールです。あ、ボク飲んだ後に「間」があくと
次、飲めないんです。(まっちゃんから、時間がかなり経過してたんで)
で、行く前にミネラルワラーを。

で、ビール飲んで、まいうーな串焼肉を。

で、2杯目から「梅干入りチューハイ」 <これを果てしなく飲みました。
あ、なんか、大将・・・あ、書くのやめよう。
ちゅーか、今、検索したけど、この日記でなかった・・・
検索のプロか?もしくはこのブログの上位表示の短命。


大:店の人が、この日記を検索して「ガンコオヤジ」と書いてた。
ボ:いやいや、ガンコそーに見えて、優しい大将です。と書いてんで。

でも、なんか、まっいいです。
兎に角旨いです。ココの焼肉。

で、飲んで食って、食って飲んで・・・

そこから、大将と別れ大正に戻り自転車で・・・

で、また、師匠にワインをご馳走になりました。
今回のは、かなり良いヤツでした(コーユー時に限って写真撮ってない。)
あ、ワイングラスもメチャクチャいいやつ。
ハイアットリージェンシー?やったか?兎に角いいとこのワイングラスでした。
しかも、デカイです。
で、香りもすごく良かったです。味も。
あ、師匠のお子さんB君かなりテンション高かったです。
この前は、久々にあったからか?
(あ、ホントはB君じゃないですがあれです。天才事典に書いておきます。)

や、かなりのヤッツケで書いてますが、サイコーな一日でした。


伝わってますか?サイコー感。

-----------
Best atmosphere
-----------
最好的氛围




で、次の、ブログへ・・・




-----Ψ

2010年8月22日日曜日

かくも、肉々しい一日に。


昔、「チャック オン チャック」とかあったんです。服着るとき。
で、今は「パーカー オン パーカー」とかなんでしょうか?

や、昨日のボクは「肉 オン 肉」な」一日でした。

あ、すみません、ケイタイで撮った写真をPCに読み込もうと
USBで繋げると「ウイルスに感染した」みたいな事を言われるのですが・・・
(今までに、何回かあった。)
こんなんアリなんでしょうか?


や、すみません。元に戻ります。
昨日は、師匠と大正、天王寺に行きました。

目的は、骨董市と串焼肉です。
串焼肉はIさんも一緒に行く予定でしたが、お子さんの都合で
師匠と2人でいきました。

で、暑いので朝から・・・という話だったんですが、
「串焼肉」は、5時開店という事で、じゃー遅めにと

昼からいきましょーと。
で、昼から行くなら「マッチャン」しばいてから行こうとなり

師匠の事務所から、歩いてマッチャンです。

あ、遅くなりましたが、今日はツレソコです。

で、現場で食うマッチャンは久々です。
もーマイウーでゴイスーなホルモンで天使食いです。

ビールを、4,5杯飲んで店を出たのが、えーー2時くらいだったと・・・

そっから、歩いて大正駅に行き、天王寺まで行きました。

あ、まっちゃん高校野球が沖縄代表であれでした。

あ、昨日は、ゴーやサラダおカーちゃんが山盛りにしてくれました。

あ、ホルモンほんと、天使食いして腹パンパンです。

-----------
Vivid day meat
-----------
生动的一天肉




ね?超つれそこでしょ?
明日の分も書くので。続きを。




-----Ψ

2010年8月21日土曜日

点と点を繋げるだけでいいのか?






1. や、朝からアセット部分を変更しました。
ガネーシャ、置物のページを全部変更し、アップです。

ガネーシャの場合、
グでは、説明ページが上位に、販売ページが圏外に。<コレで悩んでる。
ヤでは、両方共1ページ目です。

置物の場合、
グで、神様が2ページ目。<落ちてきてる。
ヤで、オモシロ置物が1ページ目です。

で、朝からこの日記も書かずに、ボーーーーとした頭でやってしまいました。


2. あ、昨日は接骨院?に行きマッサージをしました。
先日、セ3を押しながら長い距離を歩いてる時に見つけたトコです。

お、「こんなトコで、足ツボやってんのかーーいつか行こー」と思ってたんですが
昨日行きました。

あ、足つぼは、保険きかなかったです。
でも、腰が疲れてるというか、いつも変な感じなので気持ちよかったです。

-----------

で、 ↑ なんですが


1.の場合、「始まりと終わりを直線で結べない道がこの世にあります。」
そんな変な道があるから
ボクは、迷いに迷って「終わり(ゴール)」にたどり着けずにいます。


2.の場合、「迷った道が私の道です。」
遠回りをしたので「接骨院?」を見つけられたわけです。



さすが、大分麦焼酎「二階堂」

的を射てます。

-----------
Reflexology
-----------
足疗




あ、でも「クロキリ」です。
や、もー焼酎は・・・




-----Ψ

【天才日記辞典】

【天才日記】


1. ウラ座右の銘 「人生思いやり」


人に幸せになってほしいなら、思いやりを学べ
自分が幸せになりたいなら、思いやりを学べ。

思いやりがあれば、
人生に起こる苦しみや問題は自分で解決できる。

怒り、いさかい、嫉妬、激しい競争によって友情は生まれない。
愛をつくる最良の方法とは、
非常な思いやりのある人間になることです。(ダライ・ラマ&ゼバ)

1.2 「全ては継続」


2. 「アホアホ」よりも、さらに「アホ」は無いのか?!と追求した結果
自分で「天才」「天才紳士」というのが
アホアホの最高峰と思い命名された。

3. タイトルが「しりとり」になっている。

4. 世界の多くの人に見てもらうため
自動翻訳で英語、中国語をコピペしていた(過去)
現在は、めんどくさくなり、その日の記事の一部を翻訳している。
(2011年現在、翻訳はなし。)

5.
※基本、読者は、完全放置が原則。
(MIXIの義理コミュニケーションがイヤで移行したため)
…といいながら、たまにコメントもらうとウレシくて3倍返しする。


【555(5:55)】
日記の投稿が、5:55の場合、予め記事を作成ている場合が多い。
また、予め作成しておいたネタ(日記)を「555(5:55)」の記事とされる。


【ツレソコ】
「つれづれなるままにそこはかとなくかきつづる」の略。
バスケットの記事を書くときに使用する。
類義語:ノー脈(脈略なし)も使用。

ツレソコ+ノー脈=超ツレソコ <最近コレ。


【ボク】
筆者。決して「僕」と漢字では書かない。


【アレ、ソレ、コレ】
メンドクサイ時、又は分からない時に使用。


【○○な、○○の】
メンドクサイ時、又は分からない時に使用。
自分が分からない場合、
「○○に正しい文字を入れなさい」と問題にする事も。
(モチロン、読者は無視。)


【そんな事はドーデモいいのだ】
ボクの「座右の銘」
ドーでもよくない時」に使用。
や、ジンせーなんてホント どーでもいいもの。(改正2012.11.20)


【園地 作治】
そのち・さくじさん。
天才日記を毎日楽しみにしている、80歳のおじいちゃん。
「恥ずかしながら、小生も・・・」が口癖。
・・・みたいなキャラで行こうかと・・・
所謂、自作自演(じさく・じえん)の人です。


【カワイッコちゃん】
そのままの意。かわいくない場合は、おネーちゃん又はネーちゃん。
年上はおネーさん。ムカつく場合はババー。


【グッダー、グッデスト】
グッドの比較級、最上級の意味。
トンネルズの木梨のりたけ氏の名言を借用。
他に
「何でもアンカケちゃえ、そしたら何でも美味くなる」がある。


【天使・天国】
鬼のように食うや、地獄のような仕事などを
天才紳士風にアレンジし
天使のように食うや、天国のような仕事にする。
例)昨日は、鬼の、いや、天使のように・・・


【師匠・兄弟子】
ホームページ製作の、師匠と兄弟子。
若草会では天使のように飲む。
弟子にはWッキーさんがいる。
※Wッキー(ウィッキーさんじゃないですよ)を多用。


【S井さん】
お酒をこよなく愛す、優しい島根県出身の人。
かなり、変な大阪弁を使う。
「Dビル」というバーのカワイッコちゃんの
「Mよちゃん」が好きで週一で通う人。
筆者も、たまにナカモトで会い、2隣に行き、「Dビル」へいく。


【ナカモト、ナカモトさん】
目の前の「全国50選の立ち飲み屋」
お金があるときや、気分がいいときにワインを買う。
好きなのは「ファンタグレープ大人味」のスパークリング。
いつも店長(マスター)オススメのワインを飲む。


【セ3】
セバヌチャソ3号(原チャリ)。かなり昔の赤いパッソル。
2号がダメになったときに出会った大切なアイボー。


【まっちゃん】
大正区にある「ホルモン」屋。
ボクのジンセーを変えてしまった食べ物。
旨すぎてやられてしまう。


【テスタ】
大型連休前に、ケイタイからブログを送信するテストに使用。
題名が「テスト」で、本文が「テスト的なテスタ」と書く。

このブログは「しりとり」のため、前の記事のタイトルの最後は
前もって「て」で終わるようにする。
※追記:「て」で終わらなくても、「テスト」や「テス」でも
この日記の「しりとり」はOK。
例)「楽しいバスケ」>「スケ」をとり「スケベな隊長」

また、ケイタイで、文字を打つため最後の
「テスト」の「ト」がめんどくさく「タ」になったのが起源とされる。

※注釈:2010年8月4日水曜日、2010年8月9日月曜日に
「テスト的なテステ」と記述された。
この時も、最後の最後に、あと1回押す事ができず、
「ト」が「テ」になった「あと一回説」と
「単なる遊び説」に意見は大きく分かれるが事実は解明されていない。


【トゥイター】
ツイッターの事。イキッタヤツがいてその真似を時々する。


【ヤホー】
漫才師の人の真似。「ヤフー」の意。


【ライバル(略)】
ライバル(とボクが思ってるだけ)を略した形。


【パーリー】
パーティーの事。(ワイン&ホルモン)


【アリンス】
今、マイブームな言葉。でも多分もう使わない。
何となく「アリンス感」がいいので。


【匿名表記の説明】
例)吉田さんの場合。Yoshidaなので

Yさん。

匿名でも出さない方がいいと思った場合や
出すと、誰かにバレル場合、2番目の子音の「S」で記入

出しても良い場合。
> Yさん。
やめておこう(ヤヴァイ)の場合。
> Sさん。

【ヤッツケ兄ちゃん】
近所の散発屋の兄ちゃん。
早くて、上手いという、吉野家的なスゴ技の持ち主。
何故か女の子に優しく、ボクには「チェッ」的な対応をする。
一応、店長。


-----------




あ、ドシドシ、ヒマを見て、また足していきますよー。
もー見るのメンドクサイっチューくらい。




-----Ψ

2010年8月20日金曜日

楽しいバスケットやってん。


やー、アレです。
昨日はバスケだったのでツレソコです。

モチロン一番乗りで、ドリブル、シュートの練習です。
あ、3ポイントシュート新しい方法を発見しました。
スローインみたいなカンジなのですが割と決まります。
かっこ悪い感じですが、決まればOKです。

で、2時間練習して20時から始まるのですが
10分前やのに誰も来ません。

え?と思い、スタッフのトコに行って聞いたら
ヤッパリ今日はバスケでした。
で、人数は10人5:5の2チーム控え無しです。

こういう時は、ユルユルモードです。

あ、Top1の人、昨日スゴイシュート決めてました。
点差がかなりアリ、5秒前くらいにロングパスもらって
そのままの体制から後ろ向きにシュートで入りました。

ドゥワーーー天才や!と叫んでしまいました。
この天才紳士が・・・

結局、10点差くらいで負けました。
ボクはゴール下からリバウンド取ってシュート
5本か6本失敗。
↑ コレ決めてたら勝ってたわけです。

ホンマ、基本中の基本がダメデス。
こんなん初心者の小学生でもはいります。
ハッキリ言って3ポイントなんか練習せんと、
2時間ゴール下シュート練習せーっちゅー話です。

つったく、自分に腹が立ちます。

----------- 話、変わる線 -----------

あ、昨日「インド神様で」ググルと10位に!とツイッターで書きましたが
あれ、どーですか?パーソナライズされてるんでしょうか?

キテマスか?10位。 これ。 > インド神様大好き!
ツイート17しかしてないのに10位ですよ!
あ、このブログは12位です。

で、HPが4か5ページ目ってゆー
このアカウントは、Twipicにリンクしてるんですが

神様ページにリンクするのも、あまりにも露骨で。
しかも、なんか順位落ちそうな気がして・・・

あ、また考えます。

-----------
God I love India!
-----------
上帝,我爱印度!



っチュー事で。




-----Ψ

2010年8月19日木曜日

スイスイと行きたかった。


いやー、昨日は参りました。

昨日の日記に、また天才な事を書いてしまって・・・
昨日の日記 > いや、アリンス。 < この最初部分。

暑いのをもっともっと暑くしてやろー的な内容です。


で、昨日、昼飯にうどん食いに行こうと思ったとき(最近、うどん多い。)
あ、セバ3号(原チャリ)のガソリンが無いなーと思ったんです。

で、多分、うどん方面にガソリンスタンドあったなーと思い。
セ3を押しながら歩いていきまいた。

うどん屋まで、セ3で1,2分です。でも歩くと30分?くらいです。

上の図を見ていただくとわかると思うのですが
(皆さんが思ってる、10倍距離があると考えてください。)

パンピーの皆さんは、赤ラインで行くと思います。
ただ、ボクは合理的紳士でもあるので、そんな回り道なんか・・・と

青ラインで行きました。あ、点線は、歩きです。
もーアセダクネギヌキみたいな感じです。

うどん屋でガソリンスタンド無い?と聞いたんですが
あ、あそこもう無くなりましたねーとか
道ですれ違うおっちゃんとかにも聞いたんですが・・・

やーーーホントいいウンドーになりました。
あ、パンピーの皆様は、
おーーうどん分のカロリー消化できていいやんとか思うでしょうが
最近入ったランニングマッシーンでドシドシ走って
え?まだ生ビール1杯?的ナンわかるんです。

や、この距離をコンだけ歩いて、アセダクになっても
多分、うどん10本分だと思います。


や、ほんと、どーですか?な一日でした。


-----------
Still drink beer?
-----------
不过喝啤酒?




あ、コレ





-----Ψ

2010年8月18日水曜日

いや、アリンス。



いやーアレです。
今日は、ホントなら「想像してください・・・」と書いて

もー、それは、もー暑い、暑いもー、、、今39.5度で湿度99%、不快指数333.3%。で、石油ストーブの上に、沸騰した湯が入ったヤカンを置いて、あ、鍋も置きます。あ、今、飲み物が無いのでコレでもどうぞ。とキナコ餅を渡すが餅が無くキナコだけ食べてください。とか、あ、コレ座布団の代わりにムートン?の羊?の毛皮を敷いて登山用の靴下と、ちゃんちゃんこ?とキムタクが被ってるウール100%の帽子を渡して、あ、ココは田舎の空港の喫煙室で真っ白で、今さんま焼いてますので空気清浄機が無いのでガスファンヒータつけます。あ・・・

どーですか?と

書く予定だったんですが
あ、書いてしまいました。

や、その後に、東京ドームを縦にしてファンを付け東京タワーに付けて大きな扇風機を作り、あ、大丈夫です1/f? ゆらぎで、10km先から自然の風風(かぜふう)扇風機で、下にはプニョプニョのウォーターベッドみたいなんを敷いて、あ、ビールもあ、昼なんでノンアルコールですがとか、プールにカキ氷を入れてや、ファンタグレープのゼリーにして、あ、ココ見えないのでスッポンポンでOKです。で、シロクマとかペンギンとか中に入れて、雪が降ってます。南極がココに!あ、服着ないでください。規則なんで。カップヌードルを渡そうと思ったらカチカチに凍ってしまって液体窒素?をダーーーーーと消防車で吹かして、あ、サブイボ出てますねー唇がムラサキですよ的なトコでカップヌードルを渡すが結局、凍ってしまって
バナナで釘打ちますけど・・・

どーですか?と・・・

書く予定だったんですが

facebookて良く分からないなーというのが本題です。
ココからが、メインです。

や、ホント フェースブックってどーやって?
あれ?ツイッターもそーやったかなー?と。

でも、個人情報が見え見えどすなー、どうしたらいいんでアリンショ?

あ、「どすなー」より「アリンス」の方が絶対いいですよね?

あ、大分前に、現代の医者が過去にタイムスリップして
色々するドラマ見てたんです。面白かったです。
竜馬とか出てきて。で、中谷みきの花魁(おいらん)がすごく良くて
始めて中谷みきキレイなーと思いました。
あ、土屋アンナのほうがきれいですが。

で、このドラマ、途中から見て最終回見てないので
上と下無しです。
ハンバーガーでいうと、パンが無くハンバーグだけの状態です。
でも気分は、パンだけな感じです。

-----------
In terms of burgers, hamburger is the only state without bread.
-----------
在汉堡方面,没有面包的汉堡是唯一的国家




や、アリンスいい。




-----Ψ

2010年8月17日火曜日

無い。


「いやー、盆休みも終わりましたねー」とか書くと思ってるでしょ?
あ、書きましたが。


いやー、盆休みも終わりましたねー
ちゅーことで、ドシドシ行ってきます。

あ、昨日から始まってるトコもあるんですね。
あ、さっき連休前に買った本を14:00くらいに持ってきてと
プッシュボタンしました。

昨日は、宛名書いたので少しは楽です。

えー

どーなんでしょう?どーなんですか?

「いやー8月もあと半分ですねー」とか書くと思ってるでしょ?
あ、書きましたが。

いやー8月もあと半分ですねー
チュー事で、アレです。

何を書いてるのか分かりませんが
コレを読んでる人はもっと分からないと思います。

無いもんで。書くことが。

-----------
No writing.
-----------
没有文字




また、何か思い出したら書きます。




-----Ψ

2010年8月16日月曜日

無茶な!


いやーーー、ホント、つったくです。

今、コピー用紙買いに行ったんですが、
間違えて、コピペ用紙を買ってしまって・・・

コピーしようとしたら、色んなところで
ペーストされて部屋中ゴチャゴチャです。

どうしよう。

-----------
I'm embarrassed.
-----------
我很尴尬




まーリハビリです。




-----Ψ

2010年8月14日土曜日

ダンラム

あ、ランダムでした。

ランダムというのはヒジョーに難しいのです。

-
カッティングシート話と病院のタイル話

-
テキトーになんか、ランダム知ったか自分発信的話

なんですよー

-

-


ランダム オチ


-セ

2010年8月13日金曜日

誰なのだ。




さー夏休みになりました。

さーアレです。

よくよく考えてみると。
ボクはナンデ「インドの神様」にハマッテシマッタのでしょうか?

最初見たときの、あのカンジ。極彩色のあのポスター、
カーリーとかのスサマジイ表現。

決していい印象は無かったのに・・・
しかーーーし、はまってしまったわけです。

ちゅー事を考えようかなと思ふ、今日この頃です。



や、寝坊したんで
ヤバイヤバイ。

-----------
Hot
-----------





では、また。




-----Ψ

2010年8月12日木曜日

と金(歩)になるのだ。

おっ、時期がづれてますが
アレです。
この前師匠とホルモンとワインのパーリーしました。


師匠が持ってきてくれたワインです。うまかった。



ナカモトさんがおまけしてくれたワイン、コレもメサ旨かった。

あ、ホルモンはマッチャン+2隣の進化するホルモンです。
や、サイコーなパーリーでした。

あ、今日から夏季休暇です。

【夏季休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら8/10~8/16は、
配送業務、メールでの返信はお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。
※ご注文に関しましては、お請けいたしました。


あ、この前何かの営業で、上位表示は、弊社に任せて
ページの作りこみに力入れてください。と

おー、イイ事ユーナーと。
ちゅー事で今日は、
弊社には任せないけど、ページの作りこみしよう。

-----------
Evolution is a hormone that
-----------
进化是一种荷尔蒙




ホンマ、アレです。




-----Ψ

2010年8月11日水曜日

程ほどにしないと・・・



2隣のお好み焼き屋の、アレです。
メチャデカイでしょ!?

これ、腹いっぱいになりますよ。

あ、何日か前に、S井さんに会ったんです。(知らない人は「天才検索」)
で、「どないでっか?」と
で、2人で、カワイッコちゃんのバーに行きました。



や、まー良いんですけど・・・

先日、この日記で
「チャーハンで」と注文したら
「チャーハン大ですね」と
↑ これ、「で」を「だい」と勘違いしたと思ったんですが

昨日、ねぎ玉牛丼食ったんですが、ボクは何も言ってないのに
「大盛りですか?」と

おいおい、ボクはそんなに大食いに見えるのか?
いやいや、見えるんですね。

スポクラ始める前も、弁当屋のねーちゃんが
「ご飯大盛りにしとこか?」とか言ってたん思い出しました。

やばいです。マヂやバイ。

ホント運動!!!
-----------
"What large portion?"
-----------
“什么大的一部分?”




や、ホントヤヴァイ。




-----Ψ

2010年8月10日火曜日

目の中に入れても痛くないほど・・・


昨日、例の置物のテレビ出演のDVDが送られてきました。

やー、あるタレントが「お尻」が好きという事で。

で、全て見てないのですが(30分番組と思う。)
「お尻」好きは、30分の中の、ほんの一部の中の一部で
多分、映ったん1分程度だったと思います。

で、モチロン、ボクのトコの置物だけでなく
他の置物も合わせて5体。

で、ベスト3決めてくださいと言って、3位
ビミョーです。

しかも、著作権云々で、テレビ番組のロゴさえ使えない。
映像使えない。名前書くのだけOK「○○に出ました」みたいな感じです。

まーアレです。
次から、色々考えよう・・・

-----------
3rd
-----------
第三




うん、ビミョー
あ、こういう書き方してます。
> 女性の置物




-----Ψ

2010年8月9日月曜日

Ⅱ回目の

テスト的なテステ

や、もうすぐ連休なんで
ホント日記命でしょ!?

インガスンガスンⅡ


えー、昨日に今日の分の日記書いたんですが時事ネタというか
今日書かないともう一生かけないネタなんで。

えーちゅーても、そんな面白いことでもないです。

上の写真は、カレンダー8/9(今日)のアップです。「?」は昨日書いたんですが、
○をしてます。今日何かがある日だと思うのですが・・・

例えば、11日には「11」に○して、「歯10:30」と書いてます。
歯が10対30で負けたというのがわかります。

あ、すみません、チョット。
「おーーーい、今日、ボクと約束した人!!連絡くださいーーー」



----------- 話変わる線 -----------

えーあれですね。他、何を書こうt あ、思い出しました。
このブログ、Blogger ですが、コレ、日にちを詐称?できないんです。

だから、前もって書いて、日にちを後で変えるっチューの出来ないんです(多分)
前もって書く場合、前の日に書いた記事を、新しく投稿する日にコピペしてあれです。

----------- また、話変わる線 -----------

や、変わらんか?
や、大分前に5,000円出して買った情報です。

SeeSaaブログなんですが、
「年月日時」を0000:00:00:0000(0年0月0日0秒)にすると

毎日、更新しなくても、日記の日にちは、いつも当日になるんです。
や、その情報商材、他にも何か書いてた思います。

や、でもブログって書いてナンボやなーと。
あ、サイドバーに、そのブログに関連するブログとか情報をRSSでナンカするんです。

あ、見せてもいいかなー、ちゅーか前に乗せたかなー
http://umaumaumaumauma.seesaa.net/
http://kane-money.seesaa.net/

見せれるのは、コレだけです。「金ならある!」て何をしたかったのか?>ボク。


----------- また、少し話変わる線 -----------


で、もうひとつ情報商材を買ったんです。5,000円で。

それは、HP作って、もー画像も何もCSSも何も無くホント文章だけで
タグ使って、上位表示させて、それを301リダイレクトで
販売してる「情報商材」に飛ばすというやり方です。
↑ コレ良く考えたら、リンク貼られてるとこ得ですよね?
や、スパムになるんやったら、あれですね損ですね。

で、割と簡単に、1万円儲けたと思います。
で、こんなことしてるんやったら、本業をもっとマジメにと思ってやめました。

多分、1万儲けたやつは、あれです。
「ネカマ」でやってたので、出しません。恥ずかしすぎる。文章が。
チャットのカワイイ女の子の写真はって、ブログしてたと思います。

----------- また、また、少し話変わる線 -----------

あ、なかなか、ツイッターのメッセージをクリックしてもらえないです。
あ、カワイッコちゃんにメールしてた文章とかを研究しよう。
あ、必須の顔文字コッチに持ってこないと・・・


じゃー

-----------
Ingasungasun Ⅱ
-----------
住在一两个人的生命




「いんがすんがすん2」を中国語で訳せた。
しかも何か、大切な文字が入ってるような気が・・・




-----Ψ

2010年8月8日日曜日

日々Twitterとblog三昧。



やー、昨日はツイッターな日でした。
遊びの他に、4で、計5です。

雑貨(同じジャンル)は雑貨好きな人をフォローするので
1日に100人くらいフォローしてくれます。

例の置物は、難しいです。
あと例の小説のアカウント<コレ本をまた買いました。多分5冊目。
で、作者のアカウント見つけたので、そこからフォローです。
しかし増えません。

ある程度、ツイーとしてからフォローしないとダメデスね。
あ、デザインとアカウント名も大事ですねー

でも、1日に100人もフォローされるってかなりゴイスーです。(雑貨屋)

あまり露骨になるとアレなんで、HPアドレスにリンクしなかったんですが・・・
他のアカウントと被ってとか、同じユーザーをフォローした場合とか
色々考えてしまいます。

でも、色々分かる事もあるわけです。
もーアカウント名は、しょうがないので、
デザインとかつぶやきとかリンク先を考えようと思います。

ちゅーか、それほどフォローしてくれる人って
あんまり考えずにフォローしてくれてると。
フォローしてくれたから、お返しに・・・と。

で、あ、コレはメインで。

-----------
terday was a Twitter.
-----------
昨天是一个Twitter




あ、上のワインは、スパークリングです。白の
メチャクチャ甘くてジュースみたいでおいしいです。
中本さんが半額にしてくれました(秘密)




-----Ψ

2010年8月7日土曜日

「す」の日。


いやーー今日もアレですねーーー

何を書こうか?
タイトルは「す」の日です。


まー、凄まじい、素敵なとか、睡眠とか
スイカとか、すったもんだとか、スイミングとか
スイスイ、滑るとか進むのだ!、スゲーモン見た、スンデレラ。
スミマセンでした、ホントーにすみません
進君、酢豚、寿司、素直、吸いました、好きです。まずはお友達から。
少しだけでエーねんほんま少しやから
スピード、姿、数字、スーパーマン、スタイル、ストレス
すれすれ、スムーズ、スッキリ、スポーツ、水準、水曜日、
ストーリー、スペース、スター、ステージ、スケジュール
すんなり、末、スジ肉、スニーカー、スヌーピー
脛、スノーボード、巣、スマートフォン、、、

どーですか?

「す」

チョット考えただけで、こんなにも多くの「す」が、世の中にあるんです。
いいのですか?あなたは?このままで。

「せ」もいきますか?
行っていいんですか?
行きますよ?

じゃーやめます。

-----------
"Mail addresses" Day
-----------
“邮件地址”节




あ、途中からケイタイの「候補」みました。




-----Ψ

2010年8月6日金曜日

わたし、あれなんです。


やー、昨日は色々あったんでツレソコで。

【バスケ】
やー、昨日もバテバテでした。
ちゅーか、最初、7:7の2チームで、しかも割と偏ってたんか?
かなりの大差で勝ってました。
あ、ライバル(略)も同じチームで。

で、1人遅れてきて(Top3の1人)、あ、相手のチームいくやろーなー思ったら
全員で15人なんで
途中から、控えなしの5人×3チームになりました。

や、2人控えアリモードから、控え無しモードにいきなり変わったんで
さらにバテバテです。

あ、勝つことも大切ですが、「楽しむ」ことが大事。
昨日は、あまりオフェンスもディフェンスも何となく思い切った事ちゅーか
あれです。あまりあれできませんでした。

あ、前々から言ってる、女の子もー一ヶ月以上キテナイ心配です。

【トゥイッター】
やーーーゴイスーです。フォロワー4人からいきなり、104人に!!

これからドーするかが大切だと思います!
最初はHPにリンクしてたのですが、余りにもアレなので
アメブロにリンクしました。

で、「面白い癒し系」の店なので、色々考えたんですが
ボクは「オモシロ オモシロ系」のキャラで行こうかな?と考え中です。

「オモシロ ガツガツ系」はダメですからね。
んで、あまりツイーとしすぎるのもTL埋められていやですよね。

コレでマスマスアメブロに力入る。(注文は無いですが、上手くもっていこう)

今日も、友達100人できるかなーーー?
1000人までいきますよーーーーー。

【カレーうどんとチャーハン】
トゥイッターにも書きましたが、昨日、原チャリ乗ってカレーうどん食いに行きました。
大体、1、2分です。
で、歩いて1分の「ジャーせー」オバちゃんの店は、行きませんでした。

先の店は、待ち時間も無く、味もおいしい雰囲気もいい感じ。
なんで「シャっせー」オバちゃんの店が流行ってるのか?
んーーわかりません。

ちゅーか、そこしかないんですよ。おいしいうどんや。
後は、中華とマクドくらい。

-----------
Interesting healing
-----------
有趣的愈合




さー今日もバンガロー!!




-----Ψ

2010年8月5日木曜日

テンヤワンヤな時にデンワ。


ん?なんかこのブログ今日から色々使いにくい・・・

まーそれは置いといて

↑ 上の図ですが、ボクの顔の中と考えてください。
こっち向いた顔でなく、ボクの顔の中にあなたは入ってます。

で、最近「キレル」というか、まー「キレル」時
上のように、赤黒い玉のようなものが、一回だけ
フワンっと浮かぶんです。

例えば、この前忙しいときに、電話がありました。
「キレタ」んで内容は忘れましたが

例えば

「コピー用紙って、白でした?黒でした?」とか
「三輪車って、車輪いくつ付いてました?」とか
「今日って何日でした?」みたいな内容です。

まー、このブログを読んでる方は皆様、「天才紳士、淑女」ですので

「白です。あ、今忙しいので。また。」
「三つです。あ、今忙しいので。また。」
「知らん。あ、今忙しいので。また。」
と上手くかわすことが出来ると思うんですが

ボクの場合、チョットアレな天才紳士なもんで、
上の「赤黒い」ものが出てきます。

で、
「えーと、検索って知ってます?検索エンジンは?グーグルは?
まーやフーでもいいですけど、、
じゃー、グーグルあけてください。
で、三輪車スペース車輪の数って書いて検索してください。
(↑例がアレなんで、検索結果もあれですよ。)
出てきました?
普通、こーやって調べるんです。

ボクもよく分からない事ってあるんですけど
イチイチ電話して人に聞くって恥ずかしいじゃないですか?
もし、本当に分からない事あっても、色々自分で調べて
それでも分からない時も電話したら相手、迷惑でしょ?
だから、ツイッターとかに、何となく書くんですよ。
そしたらねー、誰かが教えてくれると思いますよ。」

みたいな感じです。

あ、思い出して、また・・・

-----------
What is the total number of wheel do?
-----------
什么是车轮总数怎么办?




あ、メインで。




-----Ψ

2010年8月4日水曜日

とにかくテスト的なテステ

ウントアカ移動のテスタ。

ん?あーソーユーこと。


やーアレです。
今日もアレです。

やっぱり、英語、中国語やめました。
理由があるんですが、まだハッキリしてないので・・・

ちゅーか、アレすると右のアドセンス →
コレが、この日記書いてる人はナニ人なのか?
ナニが書きたいのか?(あ、これは、前から)で

なんの、広告を表示したらいいかわからんわけです。
っチューことは、このブログは、
Googleにとっては「???」的なあれなワケです。

なので、やめました。


あ、ハッキリしたらまた、あれします。

-----------
Stopped.
-----------
停止。
-----




↑ や、ココはせめて「なごり」として・・・
や、もータイトルもかえてしまおーか?
普通の「天才日記」に・・・




-----Ψ

2010年8月3日火曜日

今もイノベーション/Innovation/革新


や、昨日の日記、もっと伸ばすべきやった・・・
うーーん。

あ、昨日、ある社長がウチにきまして。
是非、セバヌチャソさんのお話を伺いたいと。

や、前々から、どーしても時間を空けてくれとか。
ホント3分でいいいのでお話を伺いたいとか。

で、ボクは、イソガシーんやと。アメブロとかツイッター
せなアカンチューてるのに、あ、バスケも。

昨日、アポ無しでうちにやって来ました。
秘書から全く話きいてません。
J君、いや、T君もわざわざ東京から来たんで
まー話したわけです。2隣のお好みで

J:どーですか?
セ:いまやから、イノベーションなんですよ。
J:はー
セ:「桃の天然水」売れたでしょ?じゃー次は、何ですか?
J:やっぱり、「ぶどうの天然水」とか「りんごの天然水」ですかねー?
セ:だから、あなたはよくないんですよ。ここのホルモンも変わってるでしょ?
J:はー
セ:レボリューションでしょ?今は、「ション」の時代。わかりますか?
  で、仮に「りんご」にするとしても
  「アポーの天然水」とか「パイナポーの天然水」にしなさい。
J:はー
セ:じゃー次は何ですか?
J:や、ソコをセバヌチャソさんに・・・
セ:本当に成功したいのでしたら、360度発想を変え
  「桃の自然水」とか「桃の水道水」どーですか?こーゆー発想?
J:あ、ありがとうございます!本当に天才です!
セ:あ、明日までに、「ション」の付く言葉、500個書いてメールしなさい。
J:えー500個もですか?
セ:あ、1000個にしましょう。
J:あ、はい!わかりました。
セ:あ、あと例の事件で「毒入り餃子」て報道されましたね?あれも「ション」ですよ。
J:「立ちション」とか「連れション」ですか?
セ:まー大体合ってますが・・・アレ、商品名を「毒無し餃子」になさい。

あれです。ココだけの話ですが
「桃の水道水」と「毒無し餃子」いう商品が出るみたいです。



-----------
And, yesterday's diary was more 伸Basubeki.

Oh, yesterday, President Kimashi more we have.
Come and tell us the story of Mr. Sebanuchaso.

And long before, or even me free up time and retreating.
If so I will ask you three minutes to speak the truth.

, And I, and I and Isogashi. Official Blog or Twitter
I'm a let Akanchu

Yesterday, with no one came to an appointment.
You J, no, T from Tokyo Nde way you can
I did not speak or ー. The next choice 2
-----------
而昨天的日记更伸Basubeki。

哦,昨天,美国总统Kimashi我们就越。
来吧,告诉我们先生Sebanuchaso故事。

之前的很长时间,甚至我腾出时间和撤退。
如果是的话,我会问你3分钟发言的真相。

,而我,我和Isogashi。官方博客或Twitter
我是一个让Akanchu

昨天,来到无人预约。
您J,不,T从东京恩戴方式,您可以
我没有说话或ー。下一个选择2
-----




あ、写真はあれです。メインで。




-----Ψ

2010年8月2日月曜日

カワイッコちゃんとアロイ/Beautiful and delicious/美丽和美味/สวยงามและอร่อย


あ、今日は、超ツレソコです。写真がイッパイでもサクッといける
天才ヤッツケ紳士ですから。

あ、上のお化けに関しては後で書きます。

いやー昨日は、タイフェスティバルに行ってきました。
師匠一家と一緒です。
今年もあきらめてたんですが(去年も行ってない)・・・

昨日のブログ書いて、アメブロも書いて、あっ月曜のも書いておこうと。
アメブロ2ち書いてコッチを書こうと、お気に入りの「一日一頁」フォルダをあけて
あ、トゥイッター確認と。
したら、師匠からRTで「今から、タイフェス行きます!一緒にどーですか?」的なコメントが
「行きます行きます!」と返信。
でもよく見たら24分前なのでもう行ってルナーと電話。で、現地で会いました。

以下タイフェス(今回は天王寺から南港に変わった)の雰囲気です。




コレ、コームーヤンです!!ボクがこの前、タイに言った時に食ってはまったやつ。


ガイヤーンは鳥です。


これもガイヤーン。(店により、それぞれ違う。)


これこれ、コムーヤーン。旨かった。
あ、アレです。ほとんど飯が付いてくるのですが、腹いっぱいになるんで
メシなしで、ビールです。かなり飲みました。


コレは、初めて食べました。師匠は食った事あると行ってました。


屋台のおネーさん。ボクらでも暑かったのに、屋台の中はホント、暑いと思います。


なんか、こーゆーのやってました。
兎に角スピーカーがうるさすぎです。


真ん中の木琴?弾く人大活躍です。
あ、これ体験しませんか?みたいなんあったんで
一番に「ハイ」と大きな声で言ったんですが、2,3回。
目も合ったんですが、無視されました。で、女の子に・・・

あの落武者?みたいなMCのおっさん。多分あいつは、オレDJとかいってそうです。
写真は出してあげません。


で、こうう日陰に移動。この主催者多分、アポです。
大体暑いからみんな、ココに集まるのに、ここから見える風景は
白いテントのみ。もっとソーユーの計算してアレしないと・・・ダメ!



よくある、水に浮かべるアロマキャンドル。


タイの国王夫妻もこられてました。


これ、タイシルクの作り方です。ホント手作業でやるらしいです。
機械ちゃうん?とききましたが、ホンマニ手作業やと。
この写真、タイシルクのベッドカバーとかに「こうやってつくります」的な感じで使えそう。


カワイッコちゃんたちと。師匠に撮ってもらったんですが
左上見ると分かると思いますがムービーでした。でプリントスクリーン。


かわいいでしょー。雑貨屋が何件かありましたがどこも暇そうでした。
この、カワイッコちゃんのみせで、単なる合金の器をアンティークと書いて1万か2万で売ってました。
ホンマアンティーク?と聞くと、彼女の家にずーっとあったらしいです。
で、これチャクトゥチャック(週末市場)で50バーツで買えるでーというと
首を少し横に傾けニコっと。上品なお嬢さん系のカワイッコちゃんでした。


あ、この子も可愛かったです。2年前に天王寺のタイフェスのグリーンカレーを見つけ
(店によって色々違う)で、あ、ここやと。
で、グリーンカレーの下にカタカナでタイの呼び方かいてたんで(わすれた)
「○○○○」というと、カワイッコちゃん「???」
で、グリーンカレーというと「ハイ」・・・日本人でした。
これでこの日2人に恋しました。


昼前から、夕方までこれは南港のサンフラワーです。
HPアドレスかいてて、www.Ferry - Sunflower.co.jpやったんで、
Sunflowerはとれんかったんですかねーと師匠と話す。

で、この後、師匠一家と、師匠がツイーとしてた「ハルピン(中華料理屋)」へ。
かなり、スパイシーな本格的な味でした。
師匠が書いてた、カワイッコちゃん。笑顔がめちゃかわいい(ダンナがコック)
笑顔は本物か偽物かわかりますよねー
これで、3人目。(本当は、5人目の恋。)
うーん。今日は、少なかった。

-----------
"Land of Smiles" I went to the Thai Festival.
Delicious dishes, many people were really nice smile.
-----------
“土地的笑容:”我去了泰国艺术节。
美味的菜肴,许多人真的很好笑。
-----------
"สยามเมืองยิ้ม"ฉันไปกับเทศกาลไทย
อาหารอร่อยหลายคนยิ้มได้ดีจริงๆ

-----




今日は、タイ語も。文字化けしてないですか?
裏話は、メインで。
あ、6人。




-----Ψ