早く!父のバスケット(籠)を持ってきなさい!


あ、もう気づいてしまいましたか?
タイトル。

そうです。しりとりのタイトルで文章を書くという
「しりとりタイトル文学」をしています。

「マグダレーナの最も憂鬱な日」という小説なのですが
タイトルだけ、しかも会話形式です。なのでナカナカ前に進みません。
しかも、登場人物は「ロデス」と「奥様(マグダレーナ)」だけです。

内容は、内緒ですがフランスの古典文学のようなものです。
登場人物は2人ですが、会話のアチコチで様々な人間模様がえがかれます。
(今回、奥様の父親が初登場。)

昨日は、この「しりとりタイトル小説」を一日中書いてて寝不足です。
ようやく第一章が終わり第二章の始まりまでたどり着きました。

今、ものすごい事になっています。
奥様の「羊羹がが無いなら、ウイロウを食べればいいじゃない。」という発言で
大きな局面をむかえます。ハラハラドキドキですよ。

多分、、計算すると、、、2012年の12月には、
羊羹(ようかん)のくだりが出てきます。
かなりハラハラすると思うので楽しみにしてください。

第一章が終わるのが、多分5年後、2015年だと思います。



えーアホは置いといて、昨日は走りました。
久しぶりなんで気分サッパリです!

あとは、特に書くこと無いです。

あ、ユーストリーム セミナーのご案内です。

-----------
"It is not only having to eat [uirou] if there is no rugged sweet jelly made from bean jam.
-----------
「如果没有羊羹ga,吃uirou不是就行了。」




や、実はヒザが、まだ痛いです。かなり。
右手薬指は少しマシに。




-----Ψ

4 件のコメント :

  1. -

    おーー昨日、一昨日の作業で、
    アジアン雑貨が急激に伸びてます。
    でも、売れなかったら一緒か。

    今日はどーしよーか?
    もう一日してみようか?

    や、ページ説明とかしよ。他をしよう。
    あの作業であがったか?の検証。

    -

    返信削除
  2. -

    うーーん。
    例の店のアクセスもかなり減ってるみたいやなー

    あ、

    -

    返信削除
  3. -

    イカマラ

    -

    返信削除
  4. -

    あ、トップページの変更であがったのかも?
    うーーん。
    色々やりすぎると・・・

    -

    返信削除