会場は近所でした。若草の会 6月1日


昨日は、2ヶ月に一度の「若草の会」でした。
楽しかったです。

新鮮な魚を久しぶりにイッパイ食べました。
上は、蟹です。


舟盛りです。伊勢海老が動いてました。
で、伊勢海老の動いてる様子を撮影したのですが
撮影中も自分で言ってるのですが「どーせ、コレ、アップせーへんねんけどなー」と
いってたとおり、アップしません。

いつもは、福島や北が多いのですが(その地域のメンバーが多いため)
昨日は師匠が幹事の為港区でした。

やー、かなり飲んだみたいです。
この前のワインは全然でしたが

今日は、かなり残ってます。


この4ショットは珍しいです。(あ、モザイクです。)

いつもは、師匠、兄弟子、ボクなのですが
弟弟子のWっキー(ウィッキーさんじゃないですよ)が入っています。

あ、Wっキーさん、本ありがとうございました。

で、昨日は発表する人間がいなかったので、兄弟子が資料を用意し発表してました。
あ、ボウシ君も。

Wっキーさんも・・・?記憶が・・・


-----------
Meeting June 1 of [wakakusa]
-----------
嫩草的会6月1日




カラオケ行こう!とボクは言ってたような気がするのですが
平日なのでやめようと・・・ホント、行かなくて良かった。




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿