いい時もあれば悪い時もある。


いや、昨日はバスケなのでツレソコ連投です。

本当は書きたく無いですが、コレもしっかり書いて残しておきます。
昨日は、2チーム7人、6人でボクタチは7人だったので控え2人。

目標は、先週書いた

・ドリブルからの速いパス。
・ディフェンスの時、ダッシュで戻る。


そして、スラムダンクで見た

リバウンドを制するものは、試合を制す」です。


よっしゃーー、リバウンドイクドーーと張り切ってたんですが
なんか調子悪いというか、スポクラまで自転車で行くのですが
はあはあ言ってました。(完全運動不足)

で、個人練習のシュート
マジで今までコンナに入らなかったん無いです。

先々週の「ジョーダン・シュート」完全に忘れてます。
うーーん、アレ?どーやったかなーー?と
考えれば考えるほど分からなくなります。

で、先週も忘れてたなーと思ってトレーナーと話してたんですが
先週は決まってたらしーです。
ただ、ゴールしたからの簡単なシュートが入ってなかったらしーです。

で、個人練習でたいして動いてないのにヘトヘト。
メガネかけてゴーグルつけてやるんですが
目に汗が入ってやりにくい(これ、最近なります。今まで無かった)

なのに手に汗かかない。
(ボールがすべります。)

前の日のバドミントン+Nuセバトレ行かなかったんと
眠たかったのが原因でしょうか?
(こういうとき今までやったら、力まずにサクッといけるんですが・・・)

後は・・・

最近、食いすぎ!
体重が70kg代に戻りません。

最低、週2は行かないと!と思いました。

あ、控えがいたからか?試合始まって直ぐ交代してました。

で、ボクがマークした女の子、もーー走る走るでグルグル周ります。
ディフェンスの時付いていくの必死でした(コレかなり疲れた。)
で、オフェンスの時は、例の足はい20代(ボクが思ってるだけライバル)にマークされてますし。

まー、アレです。
こういうときもあると。

あーーーこんな事で悩んでた時もあったんやなーと
いつかこの記事を見れたらいいです。

-----------
When is at such time.
-----------
也有这样的时候




あ、昨日は帰ってメシ食って爆睡です。
一回もトイレで起きなかった。
いつもは、最低でも3回はトイレ行くのに・・・

水も飲んでなかったんか?

おかげで頭スッキリ!!
気分も。




-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    あ、カンケーないですが
    昨日、ラクテンで買い物したんですが

    メルマガ購読にチェックされてなかったよーな気がする。

    あ、最近「ラクテン」と見ただけでメール削除するんで
    買い物した情報がないっていうー

    まーかーどなんでいけるな。

    -

    返信削除
  2. -

    や、昨日はみんな疲れてた。
    2チームなんで、1試合分の休み無いので

    でも、気合でやってたな。
    ヤッパリ気合。

    これなかったらアウト。

    -

    返信削除