買ったばかりのZippoが・・・


今回の仕入は、一言で言うと
「サクサクっと仕入れて、ドタバタでテンワンヤな楽しい旅」でした。

しかし!天才紳士のセバヌチャソですからナカナカ事は上手く運びません。
いきなり、色々とトラブルが起こるわけです。


ネタが、イッパイあるんで、チョットづつ小出しにしていきます。


今回、0:30のフライトだったんですが、
暇だったので、メチャクチャ早く行きました。
(多分、4:30ごろ)

前回も早く行ったのですが、逆方向の電車に乗り
ギリギリのチェックイン!しかも、特急料金を払って!



で、今回も、いきなり事件です!!

まず、近所のバス停でポケットをさぐるとシッポが!
しかも、この前、買った、かなりお気に入りのジッポ!

あーーーーーこれ、空港で没収される!
ドーなるジッポ!!
ココ

で、しかも「駅前のバスターミナル行き」に乗ったはずが
「大阪駅行き」!!

てゆーかー今回は、2回目やしーーみたいなー
とバス停で、麻雀ゲームをしたりして
余裕をこきすぎました!!

この地点で、心を入れかえ
「集中!集中!」です。


で、途中のバス停でUターンです。
駅に戻り、関空行きの電車に乗って関空へ。

(上の写真が、電車内です。夜遅いので誰も乗ってない。)



つづく。


-----------
How does Zippo become it?!
-----------
Zippo变成怎样?!




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    あと、大きい梱包2つのみ。
    昨日、休みにしてよかった。

    -

    返信削除