大変だ!ケイタイの新時代。




一応昨日の続きです。


この前、この本読んでたんです。

iPhoneとツイッターで会社は儲かる

EC studioという会社の社長さんが出してたと思うんですが
買ってたのに、読んでなかったなーと。
(売り上げ、村上春樹抜いたそうです。)

で、この本を買うと
Googleの社長とのインタヴューみたいなんが聞けるんです。

で、あ、見てなかったなーと。

これからの、2、3年で世の中、かなり変わるみたいです。ネットだけじゃなく。
で、見つけたのが、このケイタイ

やーアプリとかドーなんかなーと思うのですが
今のうちに慣れておきたいなーーと。



どーなんですかね?
I-Phoneと今のケイタイ持つのと

DocomoのHT-03A買うの?
他にも新しいの出てるんですかね?

でも2つ持つのいややしなー。


う~ん、色々悩みます。
ちゅーか、I-Modeとかどーなるんでしょうか?




モバゲーが1番心配。



-----------
Dawning era of cellular phone.
-----------
手机的新时代




あ、今電話かかってきて、そういう話してたら
BlackBerryチューのがでるそうです。

更に、悩む・・・




-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    こんなん、全部グーグルや。

    グーグルエナジー
    http://nnnnnnnnnnn.tumblr.com/post/357646068/powermeter

    -

    返信削除