上手くいった!というか、おとり2号もOK!


なんか、アレですね。

小出しにしていくといいながら、
昨日いきなりイッパイ書きましたね。

アレです。荷物届いたら、
日記もゆっくり書いてられないと思って。>日記命。


ちゅーか、今回は、かなり慎重に梱包するので
1週間くらい遅れます。運送代が怖いです!
(昨日も書きましたね、多分。)


あれです、脈略無しはいつもの事なんで・・・

写真も、内容よっては、何回も使います。(少ないんで)
↑ 理由あり(覚え書き)




つづきです。


ボクは、ホテルにいる時は、ずーーと、
この机の前に座ってタバコ吸ってビール飲んでボーっとしてました。
ベッドは、ホント寝る時だけでした。

ちゅーか、暇あったら前の、カーゴ会社に行ってたんで。


で、考えたらメチャクチャ デカイ液晶テレビが
あったんですが一回もつけなかったです。
(一番上の写真の壁にテレビあった)


で、上のタバコです。現地で買いました。
警告というか、日本の「喫煙はあなたにとって肺がんの・・・」ようなものですが
文字でなく、写真で表現しています。


ぼやけてますが、拡大です。
人の体に、肺が真っ黒になったイラストが貼り付けてあったと思います。


行きに「免税店」で、タバコ買えなかったんで
帰りに買いました。

左の写真は分かると思うのですが、右は死んでいる人らしいです。
ニンちゃんに教えてもらいました。

実は、ニンちゃん妊娠、2ヶ月なんですが
(※衝撃の事実!!!ダンナは、同じ会社)
ボクが結婚しようと思ってたのに(嘘)
ヘビースモーカーのボクのため仕入中も「Smokin' ?」と何回も聞いてくれました。

タイでは、冷房のある店では一切タバコすえないです。
あ、一軒ありました。例のKARAOKEセクシーアジアンねーチャンの下の食堂。

露店でも駄目なとこありました。



で、アレだけ騒いだ「Zippo」ですが、無事いけました!

ちゅーか、目覚まし時計の袋を見てみると
「おとりの100円ライター」もう一個はいってました。

余裕やなと思い、2番目の写真にある「ニベア フォー メン」
脇のにおいを抑えるやつも持って帰ってきました。
(今、ドコにあるかわからないんで、拡大写真なし。)

つー事で、タイはわりと税関ゆるゆるかもしれないです。
次回は、もっていきませんよ(^_^)


でも、このジッポ、初めて買ったジッポくらい
衝撃のお気に入りです。

いつも身に着けて手放したくないくらい気に入ってます。


つづく

-----------
Decoy's 100 yen writer
-----------
鸟媒的100日元打火机




-----




さー、今日はコーナン行って棚買って
ガネーシャ、神様を整理しよう!
(昨日は他社のHPの仕事でできなかった。)

今日も、イクドーーー
で、バスケっっっ!!!!!




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿