楽しい「なでしこ」初体験。


昨日は、「なでしこ」という日本語プログラムの勉強会に行きました。
プ、プログラムなんて・・と、ボクには全く縁の無いものだと思ってたんですが
「日本語」というのと、師匠、Wッキーさんというので参加させてもらいました。

Wッキーさん(ウィーッキーさんじゃないですよ。)主催で
会場は師匠の会社でした。

あと、2名「なでしこ」の有名人(HNも有名なので、伏せておきます。)が来られ
色々と説明をしてもらいました。
あ、Wッキーさんも「なでしこ」の世界では、有名人みたいです。

最初は、ホント簡単な事からはじまり、
「ワニが、こんにちはと言う」
最後の方はかなり難しかったです。

懇親会で、これを、どのように使うのか?
色々と話をしてたんですが、やはりECサイトとの関連性というのが重要ではないかと。

こんなことや、あんなことできるんちゃう?と思いながらも
「なでしこ」を理解してないものにとっては、これで出来るものっちゅーのさえ
分からないわけです。

次回の、勉強会までには、勉強せねばっと思った一日でした。

みなさん、昨日は、ありがとうございました!
あ、あと、遅刻すみませんでした。

これからも、よろしくお願いいたします。

-----------
My best regards in the future.
-----------
今后,请多关照




さ、今日はいよいよバスケの交流試合です!




-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿